TV雑誌
 週刊の方では翔くん表紙がある(≧∇≦)
 嬉しいです
 やっぱり表紙は重みが違う




 こんにちは😃




 TVファンでは、

 翔くんが最近 気になる後輩?

 で

 KAT-TUN の上田くんのお名前を(*^o^*)

 上田くんのこと

 真っすぐな人 
 バラエティーで絡むと、本当に面白い
 もっといろんな人に彼の
 真っすぐさや純粋な面を
 知ってもらいたい

 と コメントしてるよ

 素敵なコメントしてるよ 照れ

 翔くんが上田くんを気にかけているのが

 伝わり

 上田くんの素敵さも伝わる

 上田くんに興味が出るし

 間違った偏見をなくす
 

 翔くん的には

 上田くんに特別 何をしたってことはないから

 上田くんが

 あんなに慕ってくれているのが不思議に思って

 いる

 でも

 翔くんにとっては、普通のことでも

 上田くんには特別なことになってる

 翔くんもコメントしてるけど

 仕事や先輩後輩との人間関係では

 上田くんのスタイルがマイナスになっている事が

 多いかもしれないねショボーン

 上田くんのこと、何も知らないで

 話しかけるのかなりの勇気が必要(>人<;)

 翔くんは、間違った偏見なく

 フラットに接したのかな

 他の後輩たちと同じように

 上田くんに真面目に向き合った結果が

 兄貴会の増員に繋がったね爆笑



 これからも、

 翔くん&上田くんの関係に心わしづかみ(#^.^#)
 されそう