こんばんは。

ピアノレッスンを読んでくれた方ありがとうございました。さくらんぼ

ピアノレッスンが終わり、
今現在、私は【櫻葉】一本で、お話を書いています。




ですが突然【翔潤】ストーリーを思いついたので、不定期ですが書いていこうと思います。



突発的に思いついたものなので
ストーリー展開の先を頭の中に描いていないまま出すために、ちゃんと続くのかも、ちゃんといい具合に着地するのかもわからない状態ですが

良ろしければ
翔潤ストーリーが好きな方は読んでもらえると嬉しいです❤️💜





タイトルは

「結婚相手は常温水好き」

です。

あ、このタイトル・・・決して潤くんをいじってないし、コメディでもないです。すみませんアセアセ





私の書くストーリーですのであせるどうしても下手さ満載なあせるストーリーかもです。

でも
少しでも多くの人に読んでもらえるといいなぁ照れと願いながら書くので頑張りますね!

ふつつかものですが
応援していただけると幸いです。




まだちゃんと書けてないので
今日の深夜は「翔はボクの操り人形」をアップ。
そして
明日の深夜に「結婚相手は常温水好き」をスタートしますね。





どうか
たくさんの人が気軽に読みに来てくれますように❤️💜❤️💜