キスを解くと
見つめ合って二人して笑った。





こんなに穏やかで
こんなに幸せな日が来るなんて夢みたい。





でもきっと
今までつらかった分 
これからは俺達には幸せがたくさん待っているはず。




そう思うと

この先の人生が楽しみで仕方なくなった。







「ねえ、翔ちゃん?俺んちで一緒に住まない?」

「いいのか?」

「うん。あでも狭いよ?」

「場所なんて関係ない。
どんなところでも、雅紀と一緒ならどこでもいい。」

「くふふ。俺も。」

「そうと決まれば、もう今日から一緒に住んでもいいのか?」

「いいよ?むしろそうしてほしい。」

「ふふふ」






「でもね?すぐに2人の新しい新居、別で探そうね?」

「俺はホントにどこでもいいぞ?」

「だって翔ちゃん、音楽活動、本腰入れてするでしょ?そうなったらやっぱり大きなピアノが置ける家がいいもん。俺んちはさ?電子ピアノだけだから。」

「それでもいいぞ?」

「でもさ?
3組のカップルも呼んで、パーティーできるぐらいの家を持ちたいじゃん?」

「雅紀・・・いいのか?」

「もちろんだよ?だって翔ちゃんの子どもたちみたいなもんでしょ?」

「うん。」

「ふふふ。俺に遠慮はナシだよ?
翔ちゃんのこと分かっているのは、翔ちゃんより俺の方だからね?」

「wwwまあな。」

「だから中古でいいからさ?一軒家探さない?」

「そうなったらカズショーとサトショーが自分達が家を出るっていい出すぞ?」

「それはだめだよ。あそこでピアノレッスンしてるんだから。」

「まぁそうだよな。」

「翔ちゃんはいいの?ピアノレッスンしなくて。」

「俺は音楽に携わってさえいればいい。
・・・・・というかピアノ教室は、その・・獲物を狙う目的のものだったから。」

「くふふふ。こわぁ〜い」

「なんだよ!仕方ねぇだろ!」

「別に責めてませんてwww」

「ホントかよ〜」

うふふ
ブツブツ言ってる翔ちゃんがかわいい。


「ていうか俺も3組のみんなと仲良くなる気、マンマンだからね?」

「実物見たらマジで気持ち悪いかもしんねぇ。おんなじ顔だし。中身も同じだし。」

「いいよ。楽しいじゃん?」

「お前・・・他の翔によそ見すんなよ?」

「きゃはは、なにそれ?ヤキモチ?」

「茶化すなって。」

「茶化してないじゃん!ヤキモチじゃん!」

「どうとでも言え」

「クスクスクス」




ちょっと拗ねてる翔ちゃんが無性にかわいかった。




「好きだよ翔ちゃん。」

「わかってるよw」





言い足りないその言葉をまた言うと

拗ねてた翔ちゃんがやっと笑ってくれてた。








ぐぅ〜






「お腹すいたね」

「だなwww」

「食べいく?俺んち?行く?」

「食べに行ってから、雅紀んち行く。」

「ふふふ。じゃあ行こう。」

「おう。」






久々に立ち上がると

まるで新しいワクワクする道に一歩踏み出すような

晴れ晴れとした気持ちになった。