(注: ピアノレッスン96はひとつ前にアップ済です。)


先日、私にとってすごくすごく良いことがありましたーーーさくらんぼ爆笑キラキラ


あまりに嬉しくて
自分のブログに記録しておきたくなったので、書かせてもらいますおねがいキラキラ





とても尊敬する
大好きなブロガーさんがいまして。

その方は
嵐ファンでも翔くんファンでもなくて

ブログ内容も
嵐ファンの内容ではありません。

私はたくさん
嵐ファンさんのブログ、そして翔くんファンさんのブログをフォローして毎日のように読んでいますが

唯一
その方のブログだけ
嵐関係ではないブログなんですが
フォローして読んでいます。

見つけたのはたまたまでした。
検索して
偶然出てきたのがその方のブログでした。

その日
その気分でサラッと読むだけのつもりが
いち記事を読んだだけで
幸せな気持ちが心に広がり、
読むと自然に笑顔になる・・・そんな素敵な素敵な記事でした。



ブログの文章から伝わってくるその方のお人柄が本当に素敵で

優しくて
人の気持ちのわかる温かい人で

その方の周りにいる方も
みんな素晴らしくて・・・

今ではその方のファン♡
みたいな気持ちになっています。




ブログを書く身として
見習いたい事もあり
コメント返信なんか
見習って私もそんなふうに送ろうと思っているくらいです。(なかなかうまくマネできないけど)


その方に
時々私がコメントをするのですが

先日コメントした時に
めちゃくちゃ嬉しい返信をくれました!!!!!

(≧∇≦)♡♡♡♡♡

あまりに嬉しくて
記録しちゃいます♡

↓↓↓


『zero〜♫櫻井くん続投になったのですね。櫻井コーナー見て勉強しないとですね!笑』


(ニュアンス)






きゃーーーーーーー!爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ね?!ね?!
嬉しくないですか?!爆笑さくらんぼ

だってぜんぜん嵐ではないブログを書いている方ですよ?!

私のアイコンに
『櫻井翔くんとノーカラットなものの豪華さを愛す』というタイトルがついていることに気付いて

その方の方から
翔くんの話題をふってくれたんです!




なんという気遣いの出来る方なんだ?!✨おねがいすすすす…すばらしいえーん飛び出すハート



私にとって
大好きなブロガーさん!
そのブロガーさんのそんな素敵な返しにもう興奮してガクガクなっちゃいました!!!

いやぁぁぁーーーーん爆笑
嬉しすぎますってぇーーーーーっラブラブピンクハートラブラブピンクハート

ありがとう
ありがとう
ありがとう〜



ほんの短い文章なんですけど
なんかね、ホントに気遣いが嬉しくて嬉しくてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!



翔くんが言っていた事をすぐに思い出しました。


本来、SNSは、
(誰かを批判したり傷付けたりするのではなく)あったかいツールであるべき、なんですよね。



翔くんがそう言ってた言葉・・・
まさに体験した!と思いました。

あったかいーーー!
めちゃくちゃあったかいーーー!



相手の好きな事を
さりげなく言ってあげる優しさ。

それをこの方は持ち合わせておられます。

めちゃくちゃ若い人なの。

それなのにこんな気遣いができる方!




まだまだ日本は捨てたもんじゃないな・・・って思ってしまいました。カンゲキ💖





◯◯◯さん

本当に感謝です。m(_ _)m




実際にはzeroを本当に観ようとかではなく社交辞令的なものだというのもわかってますが
言ってくれたひとことがめちゃくちゃあったかくないですか?!
ちなみにその方は、男性の方です。

嵐以外で
唯一読んでるだけある!!!
それほどに魅力のあるブロガーさんです。

本当はですね?
めちゃくちゃ皆さんに大きく紹介したいほどの素晴らしいブログですが
ご迷惑になるので控えますアセアセ





私なんて
もう年も年なオバさんだし
BLなお話書いてるし
エッチな描写も書いてるし
櫻井翔くん以外のことはほとんど何も知らない的なオタクだし

今からこんな事を思っても遅いのかもしれないけど・・・・・

その方のような
素敵なあたたかい人になりたいキラキラ
と心から思ってしまいました。



ハッキリ言って
人間力が違う❗

翔くんもそうだけどねラブラブ……(´∀`*)ウフフ



ちなみに❤️
翔くんがzeroを18年も続けてくれているからこそこんな温かな体験が出来たので
翔くんにも、まじデッカイ感謝デス照れ



翔くん大好きさくらんぼ






今のこの喜びを
記録出来て幸せです。

ひとりごとを読んでくれてありがとう。