心の中を告白 | 茜色と藍色の空を眺める日々

翔くんがツアー挨拶で

「ついて行けなくなってもそれでもついてきて」言ってたことを思い出した。


私はこの言葉の覚悟を本当の意味ではできてなかったのかもしれない。


お花畑のつもりはない。

怒りとかはなくて

悲しみというより寂しさがあったことは否定しない。


心は大丈夫だと思っていたけど身体が参っていたのも事実。

(この時期忙しくしていたのもある)


でも。

見えないことや今知らなくていいことに振り回されるなんて、もうイヤだ!


いつかその時が来たら

私は心からお祝いできるようになっていたい。


彼に彼らにどれだけ助けられていたのか

私が苦しかった時に5人に翔くんの言葉にすくわれてたことを忘れない。


だから……

「これからも5人についていく」

ブレないように敢えての宣言!


迷子になってばかりのファンだけど、

私のことも内野に入れていたら嬉しいなぁ。