感情が… | 茜色と藍色の空を眺める日々
昨日のMステの嵐カッコよかった!

番組始まる直前に帰宅。
初めから見ることができました。

思っているよりフラットな気持ちで見てれたと思う。

翔くんの「もう1回」とかね。

嵐のトークになったときも、
あやしいながらもちゃんと見れてたよ。

君のうた。
始まったら😭😭😭😭😭
東フィルの演奏は最高で嵐さんの歌声もめっちゃいいのに、よくわからない感情が入ってきて…
気がついたら泣いてた。

歌詞いいもんね。
聴けば聴くほど沁みてくるよ、ホントに。

感謝カンゲキ雨嵐。
翔くんのラップ最高ー!!
大宮のわちゃわちゃ
5人が引っ付いてて……

やっぱり嵐大好き💕って思った。
 
番協さんありがとう😊
C&Rが最高でめっちゃ盛り上がってました。

チーム嵐ありがとうございます😊



で、録画見直ししました。
気付かないフリしてたニノ涙目?とか
見返すといろんな想いが溢れ出て
自分の感情がぐちゃぐちゃになり……

編集できないよー。
楽しかったのにメンバー表情見てたら
寂しいって感情もでてきたのか
他のことが手につかなくなってしまった。。

しばらく感情グルグルするんだろうなぁ。
整理するのにはもう少し時間が必要ですね。

はあー。
今でこんなんだったら
2020年の年末どうなるんだ、私。

想いを吐き出さないと壊れそうなので
この過疎地に記します。

もし、ご覧になられて気分害された方がいらっしゃったらゴメンなさい。