私の気持ち | 茜色と藍色の空を眺める日々
衝撃の日から少し時間が経ちました。
自分自身の整理の為に書こうと思います。





最初ネットニュースで知ったときは正直ショックとまではいきませんでした。
ちゃんとした方みたいだし…って



でも時間が経つにつれ
ボディーブローのようにきいてきました。
仕事でメンタルが微妙だった最悪なタイミングでした。



写真も見たくないけど見てしまったり…
誰かに吐き出せていればいいけどそれも出来ず壊れてていきそうでした。
心からおめでとうって言えない自分がファンじゃないのかもと思ったりしました。



でも、ある方のブログ読んでコメント書いた頃からちょっと落ち着いてきました。



行動も彼らしいしと思ったりしました。
来るべき時がいつか来るなら心の準備しなければと思いました。
不可解なのは彼が雑誌で私達に伝えてくれる言葉と今回の事態が一致しないと思うことだけ。
(あくまでも個人的見解ですけど)





今でも心から…とまではいきませんが
本人の言葉を信じようと思っています。



つくられた真実なのかわからないけど
それらに振り回されないように。


そして何より、これからも5人で『嵐』で居続けていて欲しいのです。



それが彼等と私達ファンの総意であり続けて欲しいから。








誰かに読んでもらう前提で書いてないので
不快な思いをされる方がいましたら
ごめんなさい。

自分の心の整理のために。

やまはな🌷