Vol.13 うたばん | LIFE is HEARD だから HAPPY

Vol.13 うたばん


あ‐あっ(д-`

朝…寒いねぇドンッ
布団から出れないよ‐んあせる

しかも来週からさらに寒くなるとかありえないでしょ(pД`ハートブレイク


相変わらず,45分授業は神ハートだと思ってる(笑)


てか,今日友達から宮田さんのラジオに櫻井さんが出たときの回をCDに落としたのをもらったハート(声優さんだょチョキ)

なのに…


何故かCDコンポが動かないっドンッ
ショックっショック!櫻井さ‐んっハートブレイク
声優さんの中では櫻井さんが一番好きなのだっニコニコハート

=ウチは櫻井好きなんだッハート(嵐&声優さん)←


でっビックリマーク
うたばんカラオケ
順番ぐちゃ02だけど許してなっ(笑)

まぢウケたんすけどっにひひチョキ
かなり面白かったハート

相変わらずBeautiful daysは何回聴いても最高・゜
ホントいい曲っラブラブ!


今回は下剋上トークがうだうだだったキラキラ(笑)

でも,“私はあさりを掘りたい”はかなりウケたww(笑)
お腹イタカッタョ‐(´皿`爆弾


翔ちゃんの,着信音のすごいっ(笑)てか…いいなあハート
ウチも街歩いてて翔ちゃんに会いたいなあ‐(ヤメロ

てか中居くん,他メンから携番知られてないとかっドンッ(笑)


にのマジック‐(笑)
アリアケ兄妹インタビューん時までマジックだよっ(笑)
営業くるとかっキラキラ


松潤そういえば,映画2本やったんだねっハート
花男しか見てないけどッあせる

相葉(そうば)ちゃんの(笑),“初めまして嵐です”って言いながらのゴルフウケる‐キラキラ


お…大ちゃん‐っ音符
どんだけだよ‐っ(笑)
母ちゃんと父ちゃん+α(笑)でWiiやってるしっキラキラ
可愛いすぎるよ‐っハート

箱根の皿…おしゃれイズムの翔ちゃんの回でやってたねチョキ
でもやっぱり嵐は仲がいいねっハート

最後の罰ゲームキラキラ
ラブソー(笑)
“ドラマ中心”“映画中心”“ZERO中心”“バラエティ中心”“家中心”とかっ(笑)
かなり笑えるっ(´∀`キャハイドンッ

大ちゃん‐っハートハート


もうすぐアラシちゃんキラキラ
今日はアラシ尽くしチョキ

また更新するかもっニコニコ