Vol.12 部活(・∀-)ノ | LIFE is HEARD だから HAPPY

Vol.12 部活(・∀-)ノ



や‐…
寒いっドンッ

タイツはいてるけど,やっぱり寒い←
なんか11月って感じがするなニコニコ


今日から冬時間っ(^Д^ハート
授業が5分短くなる‐キラキラ
つまり45分授業になるのさっ

な‐んか…
5分短いだけで世界変わるねハートうん長音記号2
英語とか,まきしまむ嬉しい音符


んで,今日のお昼は何故かハム太郎で盛り上がってたょん(笑)←

ウチが友達に貸すためにハム太郎のCD持ってって(∀^グーアハ

いやぁ…トラハムくんの声優さん…つまり宮田さんがねっキラキラ
歌い方が可愛いんですょっハート
それで…盛り上がってた(笑)


どんだけ幼稚なんだよっドンッ的な(笑)ハム太郎とか(´ω`;


んでんでっ←
今部活してきた長音記号2
“フォークソング部”
つまり軽音楽部なんだけどねっクローバー

バンドくんでジャカジャカしてんのになんでフォークソングなんだろっ(笑)


ギターの先生に,いろいろ弾いてもらったキラキラ

そしたらねっ音符
弾いてくれたよハート
サクラ咲ケとか虹とか…

あと前々から気になってた“涙の流れ星”
あれを耳コピで弾いてもらったハート
だって楽譜ないんだもんっ←

相葉ちゃん‐ハートって感動したけど,先生の顔見て幻めt笑(殴

でも先生ジャニーズ否定する‐ハートブレイク多分自分ょりカッコイイから嫉妬だなっ(笑)


ウチら来年絶対コンサートで嵐やるのだっ(´・∀・`)グー


PIKA★★NCHI DOUBLEはやりたいな‐キラキラって言ってるニコニコ


あとは…サクラ咲ケとか

盛り上げるのだ‐っクローバー


だから部活は楽しいっハート


ビックリマークもう着くやっあせる(バスん中(ぇ)
でわわっパー