Vol.7 卓球クラブだったぜ(`・ω) | LIFE is HEARD だから HAPPY

Vol.7 卓球クラブだったぜ(`・ω)



アラシちゃ‐んニコニコチョキ

前回よりは面白かったハート

対決‐とかあると,楽しいねっクローバー



大ちゃん,小学生ん時卓球クラブだったんだ(∀笑

なのにグダグダだ‐っラブラブ!チョキ(笑)

相葉ちゃんが邪魔したからとかハートどんだけだよっ(笑)
大ちゃん最高キラキラ

相葉ちゃんも…アレだし(笑)
イイコンビだ(^ω^)ノ


翔ちゃん…(´-∀-`;)
チェンジするとき言われちゃったね(笑)
もっとダメになるんじゃないかってにひひ爆弾
てか,運動に定評があるとかキラキラ
も‐最高っハートハートハート


松潤のお願いの仕方が可愛いかった(^ω^チョキ笑←

ってか,にのすげえっニコニコチューリップ赤
ほぇ‐って女の子の真似してたの超可愛いっハートハートハート
女の子も可愛いけど,にの半端なく可愛いかったラブラブ!



算数のは…
すごいなぁドンッ(Д゜!!!!
しかも愛知の小6かよ‐っビックリマーク
論理的だしさっドンッ
アレ意味わかんなかった(笑)


翔ちゃん流石っハート
大卒いぇ‐いキラキラキラキラ(笑)
負けたけど,やっぱ頭いいな‐ラブラブ!
流石慶應さんだっニコニコ




来週もこんな感じか‐あせるあせる
やっぱそろそろ飽きてくるあせる


でわっ