みなさん、お久しぶりですv(´∀`)v


私、先日初めてジャニーズ以外の日本人コンサートに参戦して参りました!!!!!


その名も


WE'RE BROS.
TOUR 2014
HUMAN


です。


福山雅治さん初の5大ドームツアーです。


私はさいたまスーパーアリーナの初日に参戦しました\(^o^)/


…えぇ、5大ドームツアーなのに5大ドームじゃないんです、私が参戦したのは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


一言で感想を述べると非常に楽しかったです。


順を追って説明しますと…


まず開演前に流れてる映像が面白い!!!!!笑


福山さんのモノマネされてる方(自称、吉本の福山雅治)いらっしゃいますよね?あの方が公演に関しての注意映像に出演されてたんです。(映画泥棒みたいなヤツ)


開演前からエンターテイメント全開\(^o^)/


あ、そうそう座席はというとですねー
私がいたのは一番安い席!!!!!なのに本当に福山さんが近くてですね!!!!!
ステージの端に福山さん来ると私との距離10メートル前後。


たくさんこっち向いてくれたし手も振ってくれたしでもう色々と福山さんのファンに土下座したい気持ちでいっぱいでした、はい。


えーっと開演直後の出だしの曲"Beautiful life"


すっっっっっごく声が響くんです。


キレイな低い声が響くんです。(ここ大事)


音を外さないのはもちろんのことで、歌で魅了するとはまさにこのことなんじゃないかと悟ったね。


嵐とはまた違う感動…。


こう…うまく説明できないんだけど、
嵐だとさ、出てきただけで
(うわ……ホンモノだ……)ギャーーーーー(死)
みたいな感じじゃん?笑


でも福山さんの場合だと騒ぐことによって声が聴こえないってことがもったいない


そんな感じかな?


福山さんが歌い出した瞬間、さいたまスーパーアリーナは静寂に包まれたよ(笑)


アーティストによってコンサートの雰囲気ホント違うもんだね。


スクリーンに映されてる映像は公演の映像を撮るカメラが天井に吊られてて会場内自由自在に動くの。


あれはね…画期的だったわ…


"臨場感"っていうの?笑


それが付け加えられて福山さんのイケメン度が増してた。


あれ嵐のコンサートにあったら間違いなくみんな倒れてるだろうね。


MCはねーそんなになかったwwwww
一曲、一曲ギターを変えるからそのときに少しお話する位


だから本当


福山さんが好き


もしくは


福山さんの音楽、音楽そのものが好き


という人はたまらないと思います。


だけどコンサートって騒げるから好きだという方にはあまりオススメできないかもしれません。(3、4曲騒げる曲がありました)


私はコンサートといったら騒いで、好きな人に会って…


というイメージだったんですけど一気に覆しました。


それが良いとか悪いとかそういう問題ではなく。


今回福山さんのコンサートで音楽の力(昨日の翔くんの番組に便乗)というものを初めて実感できました。


福山さんのコンサートは楽しくて、少し勉強になりました。


本当に行けて良かったです。


近々また更新する予定ですので…
それまで…


アデュオス\(^o^)/