皆さんたいっっっっっへんお久し振りです。


どうも、僕です。
にゃ~りっくです。


私、ちゃんと生きております。


相変わらず嵐のファンやっております。


高校時代とても仲良くしていた友達(志←ユキと呼びます)が大学生になっても(いつまでも)ジャニーズとかのファンっていうのはどうかと思ってる(私がじゃなくて彼女自身が)って言われて正直焦って…


私変わっちゃうのかもって思ってたんだけど全然変わりませんでしたwwwww


高校生のときと何ら変わらず生活しております。


全く更新してなかったので勝手に私の1年間(2013年は振り返れなかったので2013年度)を長々と振り返っていきますね。(需要ZERO)


4月

大学に入学。
同じ高校出身の人がいないなか人見知りの私が友達できるのか不安でした。
しかし前の記事でも述べた通りはるかちゃんのお陰で友達がたくさんできました。
はるかちゃんが社交的だったということも作用してると思いますv(´∀`)v
夢…なのかな?看護に関わる講義が少しずつスタートして…
人体の構造と機能っていう講義と病理病態学っていう講義が通年科目で一年間ずっと好きでした。


5月

家族ゲームをひたすら可愛い、可愛いって言って観てたことしか記憶にない。
ますみちゃんなど周りの友達には全く理解してもらえなかったけどね'`,、('∀`) '`,、
あ、水曜日か木曜日に吉本荒野の格好の真似して大学行き始めたわ、ドラマ終了と共に終わったけども。
真似というのは似たようなズボンとカーディガンを着て
斜めがけのバッグを持って行くってだけの低クオリティー♬(๑ˇ∀ˇ๑)*¨*•.¸¸♪ ♬
うわぁぁぁぁぁ思い出した!!!!!(どうした)
劇団四季のオペラ座の怪人を観に行きました。
大好きなんです、オペラ座の怪人。
高校の音楽の授業で観たのがきっかけです。
音楽、衣装、セットetc…もう全てですね、とにかく大好きなんです。
オープニングでシャンデリアが吊り上がっていき、オペラ座の怪人の曲じゃじゃじゃじゃじゃーんって聴こえたとき泣いてました。(感動が台無し)
その音楽は舞台の下で楽器を演奏されてる方がいるためとても響くんです、感動しました。
終演後その方たちの演奏終わるまでずっと観てました。
拍手したときの皆さんの笑顔が素敵すぎました。
カーテンコール8回には母親と爆笑しましたけどwwwww←
初めてお金を払って観た舞台、最高でした。(小学生のとき劇団四季のジョン万次郎の何とかを無料招待で観たことあるんです)



6月

17日化学の講義中15時を迎えました。
たまたま教授が席を外したのですぐさま携帯をチェック。
ワクワク学校当選っていうメールが来ていて隣にいたますみちゃんをバシバシとずっと叩いてました、講義終わるまで(迷惑)
それからの1週間が不運すぎてwwwww
まず金曜日、歌舞伎町のカラスと激突。
後ろにいたおじさんたちにあの子大丈夫か?って言われてて死ぬほど恥ずかしかったです。
土日は特になかったけど
月曜日鳥の糞が肩に落ちる。
火曜日徒歩の私が自転車と正面衝突。
水曜日はなくて木曜日ワクワク学校プレ販に行った帰り、交差点のど真ん中で転倒。
金曜日転んだ影響により鏡ではなく歯みがきセットのコップが粉々になっていることが発覚。
土曜日女の子の日到来。
この1週間以来、動物全般大好きだったのが鳥苦手になりました(´;ω;`)
そんなこんなで迎えたワクワク学校。
お陰さまで2013年も登校することができました。
30日11時公演はさくりぃちゃん(アメーバでの名前)と!!!!!
授業中ノートに書き込んでる私を物珍しそうに見てましたwwwww
確かにノートをほぼ見ずに書き込んでる姿は異様だったかもしれません、因みに自覚はありません( ´´ิ∀´ิ` )
そんな楽しい授業中、お腹を壊しかけ潤くんの授業中下痢止めを飲みました。(下品ですみません)
さくりぃちゃん、こんな私が同行者ですみません(;A´▽`A
さくりぃちゃんに感謝してもしきれない位感謝してます!!!!!
Popcornの件も含めて(๑´ω`๑)♡
本当ありがとうございましたm(__)m
また良かったら一緒に参戦or登校してください♡
17時公演は母親と。
11時公演時に授業の概要はメモっていたので取りきれなかった所とMCしか書かなかったので授業を受けてるというよりもむしろコンサートのMCを見ているという感じがしました。
女の子の日の害が11時の回はひどかったけど別の薬を飲んだことが効を奏し私を邪魔する物がなくなったこともその理由のひとつかもしれません。
30日17時公演といえばやはりアラフェスとツアー&ツアーアルバム発売の発表!!!!!
あり得ない位叫びました。
さらにツアー公演日にまた私の誕生日が含まれてたのでうわあああああって他の人よりも叫んだような気がします…。
会場も私のような人が多く、初めてあんな奇声を東京ドームで聴きました。
私の周りは割りと冷静でした…(ん…私がおかしいだけか…?)
大野先生の授業は3年間変わらず面白かったですね♪ヽ(´▽`)/


まだ3ヶ月しかないのにこの長さ…続行していきますね(*^^*)


7月
ワクワク学校の二宮先生のスヤスヤの授業にて見たい夢(今回の設定は嵐とデートする夢)は本当に見られるのかという実験(詳しくは他の方のブログをご覧下さい)をやることになって
結果から言うと
嵐の夢見れました
特設サイトに書かなきゃって思ってたのにいざ訪れたらもう閉まってました( ^ω^ )
なのでここでは文字をにしてお伝えさせて頂きます。
夢の内容はというと実際私が登校させていただいた11時公演の設定は潤くんと映画デート
17時公演の設定は智くんと海(というか釣り)デートだったんですが
私が見たものは相葉くんとショッピングデートと嵐のワクワク学校を受けてる夢でした♪ヽ(´▽`)/
設定とはかけ離れてますが大満足です(*´ω`*)
ワクワク学校のお陰で何と1週間近く嵐さんが出てくる夢を見ることができました。
…ので幸せでした( 〃▽〃)
大学の方では病院実習でしたね(7月の終わりから8月の頭までの2週間)
超苦手な男子(男性が苦手なので…)と2週間一緒(1週目はペア)だったのでほんの少し男性の苦手意識が解消したと思います。
私にとっては大きな進歩です。


8月

実習直後の陽だまりの彼女前売り券発売@立川&謎ディ初日舞台挨拶2回目@府中(つまり中継)
…疲れた、死ぬかと思いました。
でも潤くんのファイルもらえたし翔くんかっこ良かったしで行って良かったです(๑´ω`๑)♡
そしてフィルムフェスタ@東京ドームシティーホール\(^o^)/
行く気なかったんですが知り合いにチケット余ってると言われたので(そのときには既に完売してました)行って来ました(*^^*)
何とアリーナ2列!!!!!首おかしくなりました。(2日程度後を引く)
毎年恒例の北海道にも行きましたよー(ここはさらっと)
あとはアラフェスのグッズ販売@日テレ
たまたま行った日がニノのPON出演日でニノの後ろ姿見れました(*v.v)。。。
非常に小さかったです←
印象的だったのは収録後色んな人にペコペコとお辞儀してた姿。
いつもテレビで観てるニノとは思えない&テレビを観ているだけではわからないものですからねー非常に貴重なものを見れた気がします。
あの低姿勢が人気の理由なのかもしれない(専門家か)
あの低姿勢私も見習わなくてはo(`^´*)
24時間テレビの募金も行きましたよー
1時間半どしゃ降りの中ひたすら耐え、武道館の中に入りました、潤くんいなかったけど。
でも幸せでした!!!!!新聞もらえたし!!!!!
あとはフジテレビ行ってデュアルカーリングやってきました\(^o^)/
友達のお陰で見事認定証いただきましたv(´∀`)v
EXILEのTAKAHIROさんもろもろがEXILEパーク?にいたみたいでスゴくギャーギャーしてました。


9月

アラフェス自宅待機組(2年連続)。゚(゚´ω`゚)゚。
その直後に大学の前期試験。
難しかったー試験科目のほとんどがBかCだもん(Aが一番良くてCが一番悪い)
というか試験科目Aなかったんじゃないかな←
単位は落としてなかったので良かったですけど(*´︶`*)


10月

友達と初の嵐会やりました。
アラフェス初日参戦の子とアラフェス最終日参戦の子とアラフェス自宅待機組の私の3人で。
カラオケではアラフェスでセトリ入りした曲ばかり入れ、終始アラフェスの話で盛り上がりました!!!!!※私は参戦しておりません※
新宿で嵐ファンにはたまらないカフェ?見付けたしARASICKとの交流も深めたしで大満足でした♪ヽ(´▽`)/
陽だまりの彼女は初めての初日舞台挨拶1回目@府中観に行きました(つまりはまた中継)
潤くんオールバック!!!!!超かっこ良かった!!!!!
美しい顔はやはり違うね←
映画はキュンキュンきて上野樹里ちゃんになりたかった…♡←
17日潤くんが食わず嫌いに出演中の21時24分、携帯が震えました。
何だろうと思ったらメール。開いたらLOVE魂当選。
夜遅かったので次の日だと思ってたメールだったので不意討ちでした。
ほとんど潤くん観れないで泣いてました。
手が震えて携帯をまともに持てない中必死で相方のお友達にLINEしました。
実感が全くなくて、メール何度も読み返してました。
22日母親と初のジャニーズ以外のコンサート行きました、そのアーティストは何とKISS!!!!!
完全に母親の付き添いですwwwwwでもスゴく新鮮でした、公演中写真撮ってたり隣の人が異常に荒れてたりと。
ジャニーズのコンサートでは経験できないものばかりでした。


11月

平日アルバムLOVEをヘビロテる。
週末LOVE魂レポを読み漁る。
これをずっと繰り返してました'`,、('∀`) '`,、
Mステ99回目の出演の回はスゴかったね!!!!!(´⊙ω⊙`)
もう死ぬ程観ました、潤くんがFUNKYサビで振りを間違えた所(^p^)←こんな感じで観てました。


12月

アラフェス最終日参戦した2人と私で東京ドームプレ販。(相方さんとは都合が合わず…)
雨スゴくて死ぬかと思いました。
あんなに早くになくなってたリボンブレスも売り切れることなく…朝早くから死ぬ思いだったのは一体何だったんだろう?笑
風邪こじらせたし(。-∀-)
それも今となってはいい思い出です(*´ω`*)
13日…私の誕生日\(^o^)/うふふ(笑)
こんな私が19歳だなんて本当笑っちゃう'`,、('∀`) '`,、
講義は珍しく午後からでゆっくり起きました。
嵐のバッグを持っていざ大学へ。。。。゛(ノ‥)ノ
友達にケーキと誕プレいただいて、話したことない友達にまでお誕生日おめでとう、嵐のコンサート楽しんでねって言われました(*v.v)。。。
みんな私がバースデー参戦するの知ってたみたいで…びっくりドンキーでした←
友達に感謝、感謝です。
5時間目の講義をさぼって新宿で相方と待ち合わせていざ東京ドーム。
チケットが翔くんカラーでテンション俺MAX状態。
席は外野席っていうの?普段潰れてしまう席です。
前から数えて1、2…うわあああああみたいな席です。
結果発狂しすぎました。
しかも3塁側で皆さんご存じの通り翔くんたくさん来てくれました。
トロッコでドームの外周まわるときの異常な近さと言ったらもう絶叫ですよ。
DVDで観たことのあるニノのあの笑顔をあんなに近くで見れたし
翔くんが地味にこける所も見れたし
誕生日にいつも聴くOne Loveも翔くんがこっち向きながら歌ってるしで
語りだしたら止まらない位幸せすぎる誕生日でした♬(๑ˇ∀ˇ๑)*¨*•.¸¸♪ ♬
北海道にも行きましたー(やっぱり雑)


1月

ハードでした。
リテラシーの発表の準備、筋肉注射、皮下注射、採血、導尿の実技試験、そして後期試験。
リテラシーの発表内容はアイドルの睡眠、食生活、ストレスを考えるで嵐を調べたんで楽しかったんですけどねー
その後のレポートで苦労しました…
今後この内容をどう看護に生かしていくのか…知るかよwwwww
ってなって、その課題放置しました。


2月

最初はレポート尽くし。
リテラシーⅡ(4000字)、看護援助論(2000字)、看護倫理Ⅰ(2000字)、情報の4つを2日間で終わらせて春休み突入♪ヽ(´▽`)/
成績返ってきました。前期の試験科目はBかCという暴挙を達成しましたが
後期は一つを除いてオールA( ´´ิ∀´ิ` )←
してやったりです。翔くんの誕生日忘れて腎臓を見てた甲斐ありましたv(´∀`)v


3月

特になし←


ってことで長々とお送りしてきた2013年度の振り返り。


6月8月12月の量が盛大ですね。


それだけ充実してました。


さて、こんな私ですがとっっっっっくに受験は終わってるので


そろそろアメブロ再始動しようかと考えております。


やっぱり日記みたいなのつけた方がいいな…と感じましてね。(智の影響)


私Twitterやってるんでそっちによくいますwwwww
アカウントは@nyaaaaarikkuで名前もわかりやすくにゃ~りっくとなっております。


良かったら暇なとき覗いてみてください。


気持ち悪さが全面に出てると思いますので(*´ω`*)


それではアデュオス( ´∀`)/~~