みなさん本当に本当にお久し振りですm(__)m


覚えていらっしゃるでしょうか( ・◇・)?


どうも、どうもにゃ~りっくです(*´˘`*)♡


どうでもいい近況報告(*´∇`*)


 まずご報告したいのは友達作りについて


人見知り全開の入学式。
  ↓
でもそれを打破しようと試みる。
  ↓
友達の方から話しかけてもらって初めて友達ができた。←


結果ここまでは中学、高校と全く同じ感じで人見知り打破できず。


でもオリエンテーション中に私の中では結構お友達できたんですよ(*'・ω・`)♪


こんな短期間でこんなに友達できたの初めてだと思います。
(相:こんなの? 櫻:初めて~♪)←


 でも一つ問題が…


それはARASICKちゃんいるのかってこと。


全然私の周りにはいなくて本当に焦ったんだけど…


Twitter巡ってたら見付けたよね。


まだ顔わかんないけど←


あと英語のクラス授業でARASICK発見(´⊙ω⊙`)


自己紹介の時間、みんなの前で一緒にMonster踊りました\(^o^)/←


早く忘れ去りたい過去です。(真顔)


あとはFCに入ってない友達が2人(*´艸`*)(雑でごめんなさい)


こんなにもARASICK仲間が増えるなんて思ってなかった(*^^*)


嵐会とかやったことないからやってみたいです(^q^)


 こんな私といつも一緒にいるのは3人。


一人はK-POP好きのますみちゃん。


私のこと理解してくれて、授業はいつも私の隣でラブラブしてます((殴


二人目はちあきちゃん。


アニヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私はアニヲタと仲良くなる性質みたいです。


三人目ははるかちゃん。


入学式で最初に話しかけてくれた子で


アニヲタです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この三人に私を加えた4人でキャンパスライフ過ごしてます。(´-`).。oO(ヤバい、今のところまだ何にも面白いこと言ってないぞ)


 次に授業について


一言で表すと楽しいです。


私看護学科なんですけど、人体の構造とか体の中でどういう化学反応があって病気になるのかとかちょっと医学系の方に興味があるんです。


そんな私の興味がある授業が必修であるんです!!


本当に、本当に楽しいです(*v.v)。。。


そして選択の授業は理系の科目ばっかり取っちゃいました☆


生体の化学(前期)と生物の進化(前期)\(^o^)/


あとは言語でスペイン語(前期)とドイツ語(後期)


スペイン語は翔さんが大学で取ってたからという理由だけで取りました。


ドイツ語はカルテがドイツ語混ざってるからという最もらしい理由。


ドイツ語は難しいらしいんですが


スペイン語の単位取れればドイツ語の単位は落としても大丈夫なんで


単位落とす覚悟でやろうと思います(^-^)v←


 最後にサークルについて


ダンス入ろうかなって思ったんですけどね


飲み会とかダルいんで辞めました←


しかし月イチというゆるさ。


サークルというか部活にちょっとトラウマがある私にはピッタリだと思ったんですけど


飲み会のダルさが勝ってしまいました。←


バイトも今のところやってません。


他の学部、学科と比べてはるかに必修の量が違うんです。


なのでとりあえず大学に慣れてから嵐に貢ぐ軍資金を稼ぎたいと思ってます。


 という感じで終わらせたいんですけど…


スゴくキリが悪いですよね(笑)


ま、それが私らしさってことですよね(自己満足)


ではアデュオス( ´∀`)/~~