みなさんお久し振りですm(__)m


翔さんの誕生日以来ですか?


いやーアメーバも全く訪れてなかったので忘れてましたね、完璧に(笑)


ごめんなさいねーいい子なんですよー←


あ、そうそうお陰さまで大学決まりました(*´˘`*)♡


面接で落ちまくって私が行く大学も面接で落ちて補欠だったんですけど


繰り上げ合格という形で合格しましたヾ(*´∀`*)ノ


入ってしまえば変わらない!!…はず(笑)


最初は繰り上げ合格なんてないような物だから信じられなかったんですけどねー


昨日合格通知書が届いたので現実なんだ…って実感してます(*'・ω・`)♪


本当に行きたかった大学だったので嬉しい限りです(*^^*)


受験中は嵐を控えることなく、


むしろ結構嵐観ちゃってたけど(笑)


というか嵐観すぎて母親にグッズ捨てられそうになったけども!!笑


なんとかグッズを死守することができました。(そこかよ)


合格できたのもTOMAS(私が通っていた塾)のお陰です(*´Д`)hshs...


TOMAS○○校の先生方ありがとうございましたm(__)m


出来が悪い私を一から指導して下さって…授業料はかなり、かなり高いですけどおすすめできます(^-^)v


ということなのでこれからワクワク学校2012のレポと


Popcorn Tourの札幌二日目のレポ書き始めますね。


こんな私ですがこれからもアメーバに密かに居座り続けますので


よろしくどうぞ(๑˙︶˙๑)