遂に世界で一番愛しい日シリーズがvol.5まで来ました!!(パチパチ)
 
 
相葉雅紀の30回目のお誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
おめでとぉーにゃ~りっくなブログ~棚からカカオ落ちる前にどうぞ~-4.gif
 
 
私が嵐のファンになった当初相葉っちのこと何とも思ってなかったんてす。←
 
 
翔さんしか眼中になかったんで☆←
 
 
でも嵐を、そして相葉っちを知る毎にどんどん相葉っちが大好きになってったんです。
 
 
相葉っちにしかない相葉っちならではの優しさ。
 
 
あの無邪気な笑顔。
 
 
ちょっと抜けてる所とか
 
 
大好きすぎるんです。助けて下さい←
 
 
あのねー私の相葉っちへの愛は文章では語れないというか言葉にてきないんです。
 
 
もし私が相葉っちに会ったらずっと泣いてる感じな位相葉っちが好きなんです。←
 
 
この前のレコメンにて相葉っち30歳を祝して相葉っちのお母様に電話して
照れながらも30年間ありがとうみたいなこと言える相葉っち、本当にカッコいいですキラキラ(ごめんなさい、興奮しすぎてあんまり覚えてないんですww)
 
 
あとあのリスナーへの生電話での相葉っちの謙虚さが私の大好物です(*/□\*)
 
 
小さい子にも気を遣ってくれる所とか
 
 
また相葉っちに惚れました。
 
 
ビジュアルだとー
 
 
前までは長い髪の方が好きだったんですけど
 
 
今年になってわかりました。相葉っちは髪短い方が私好きです。(ニノ以外のメンバーも)
 
 
5×10のパンフレットの相葉っちの髪も好きなんだけど
 
 
今の髪型が死ぬ程好きです(*'◇')
 
 
よしやっばり最後は恒例の相葉っちへの愛を名前を連呼して伝えよう!!
 
 
皆さん…準備はいいですか?
 
 
せーの!!
 
 
雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀
 
 
実はここまでで名前を30回使ってるんです(^-^)v
 
 
30回目の誕生日だからね\(^o^)/
 
 
相葉っちにとって素敵な1年になりますように…ハート
 
 
文章まとまんなくてごめんなさい(>_<)
 
 
でも相葉っち大好きなことはわかって欲しいです!!