まず言わせてもらうとバキュンバキュン入らないからお子様も安心してご覧になれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





この前ね私が愛用してる某嵐の情報サイトにこういう書き込みがあったんです。





「ワイルドアットハートのPVの中で相葉雅紀の社会の窓が開いてる」





って。





嵐ファンとしては確認しない手はないでしょう( ̄▽+ ̄*)





とういうことで初めてですよ。





あんなに人の股間凝視したの。





いよいよにゃ~りっく本物の変態デビュー。





。。。嬉しくねー(ノ´▽`)ノ





で検証結果。。。



















わかんねー。











えΣ(・ω・ノ)ノ!




いや。。。正確には疑わしい所はあるんだよ??



だけど開いてるんだか開いてないんだかわかんない(真顔)(真顔で言うことじゃない)





本当に開いてるように見えるんだよ。





だけどただ開いてるように見えるだけかもしれない。





だから皆さんに問いたい!!




本当に嵐・相葉雅紀の社会の窓は開いてるのか??





優しい私のブログなんか読んで下さってるARASHICKの皆様





回答お願いしますm(_ _ )m





ちょっと前にアメーバの会員でない方からもコメントできるように設定しましたヾ( ´ー`)





問題の部分はたぶんですがワイルドアットハートの2番歌詞のサビ最後の「My friend」あたりですヾ(@°▽°@)ノ





なんとそれより前は普通にワイルドアットハートのPVを楽しんで頂けますよ(´0ノ`*)(当たり前だ)






~余談~

amnos`・3・’Chu!!ガンバです@ゆみ嵐さん前回の記事にコメントありがとうございましたm(_ _ )m





コメント返信することが久し振りすぎて最後にお礼をするのを忘れてしまいました(→o←)ゞ





。。。はい、ただの言い訳ですごめんなさいm(_ _ )m





~余談2~

前回の記事にワイルドアットハートの振り付けは屋良くんと記載しましたが





その情報源の雑誌のツイで誤りだと発表されました。





重ねて皆様にお詫びを申しあげますm(_ _ )m(重い)