皆さん突然ですが


私アメーバから存在消します!!


やったね!!こんなウザイヤツが辞めてくれるんだドキドキ


って思ってるそこのあなたっ!!


私が存在消すのは18日~20日限定だよ~ん\(^O^)/

だからこのウザイキャラも21日からは健在って事ですキラキラ


残念でした~(*´∀`*)


本当うざくてごめんなさいね(_´Д`)ノ~~


私18日(つまり今日)から修学旅行で京都に行って来ます(●´∀`●)/


中3のときオーストラリアなのに高2で京都っていうかなりの降格ww


嵐さんのいる東京からかなり離れちゃうけど
このことを忘れて楽しむことに努めます音符


記事書いてたんだけどタイムアップだーー゚。(p>∧

帰って来てから書きますので少々お待ちを…


ではまた21日以降に\(^O^)/


このウザキャラにゃ~りっくとお会いしましょう(´∀`)