ねぇ。。。なんで。。。





この記事書くの3回目なんですけど!!




マジで私はキレてます(◎`ε´◎ )






今回初めてパソコンから書いてるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





何故かと言うとかの有名な嵐の二宮和也っていう人が主演してる




“フリーター、家を買う。”っていうドラマの一話で




二宮和也っていう人演じる武誠治が受けた会社かな??





勤めてた会社かな




この際どっちでもいいんだけど←




そこでタイピングするシーンがあるんだけど




そのシーンの武誠治くん以外の人みたいな速さでパソコンで文字打ちたいんだよねヽ(゜▽、゜)ノ





ま、そこまでいかなくても




最低どこにどのアルファベットがあるかだけは覚えたいですね(今打つの必死です)




でね一昨日の夜中パソコンでアメーバを探索してたんだよねドキドキ




そしたら“検索ワード”たるものを見付けてビックリしすぎて胸出ちゃったよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚←





そこにはね





Kinki kids 硝子の少年





的な感じで検索してたまたまヒットしちゃったにゃ~りっくなんかのブログを見て下さってた方

がいるって書いてあって(震)





その方に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _ )m



だってさ、その方はKinki kidsとか



硝子の少年で頭がいっぱいだったのに



いざクリックしてみたら



嵐のことばっかりだし。。。



書いてる人尋常じゃないくらい変態だし



バカだし



文章力ないし



おまけにくだらない。。。



もう最悪の印象をお持ちのままここを出て行かれたでしょう。。。



ってかどうやったらこういう風にヒットするんですか??



そんなことも知らないでブログやってたのか



とか言わないで下さいねうう



私硝子のハートなので(嘘つけ)



ってこんなこと書いてるからヒットしちゃうのかA=´、`=)ゞ




じゃあ今ここに“櫻井翔”って書けばこんなブログでも櫻井翔で検索したらヒットしちゃうの!?




え。。。翔さんに関係ある人みたいでかなり嬉しいんだけど(●´ω`●)ゞ(単純)



でふと思ったんでけど“変態 バカ くだらない ARASHICK”




って検索したらこのにゃ~りっくなブログヒットするかな??




皆さん究極の暇なときに検索してみて下さい音譜





自分が言っときながらやらないという腹黒さΣ(=°ω°=;ノ)ノ





んー。。。なんかさー。。。





これだけで記事書いたのかよ




って思ったでしょ??





そんなやつなのよ(笑)





じゃあまた書きますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ここまでで軽く3時間掛かったあせるあせる






なんてったって3回目だから(3回目推すなぁ。。)