Beautiful Worldについて語ると言って早2週間あせるあせる


本当申し訳ないですm(__)m


じゃあ語るかな音符


…「じゃあ語るかな音符」って言ったあとどう切り出せばいいかわかんなくなった(笑)


えっと…(動揺中)2011年7月24日の京セラドーム公演からスタートした


ARASHI LIVE TOUR
“Beautiful World”


それがついに2012年1月15日で閉幕しましたm(__)m


嵐さんや嵐さんを支えて下さった沢山のスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!m(__)m


東京ドームでのワクワク学校開校で東京ドーム公演はなかったけど


私そのお陰で2011年嵐さんに2回も会うことができましたドキドキ


いや、そうじゃなくて(真面目に)東京ドーム公演なくて今回は沢山の方が嵐さんに会えなかった…


その中でもこんな私が会っちゃったけど本当にいいのかよ、って


当選ってわかったときスゴく嬉しかったし嵐さんに会えるなんて奇跡だラブラブ!


って思ってたけど何年も連続で落選されてる方は数えきれない程いる


その方々に対して申し訳ない気持ちにもなりました


そう思えるようになったのもあゝ荒野に落選したから(未だにこの人引きずってるから怖いよね)


どれだけ当選ということが幸せなことなのか


そして当選ということがどれだけ奇跡的なことか


スゴく痛感しましたm(__)m


私の周り(殆ど志の友達だけど)は強運の人が沢山いて当選が“当たり前”と化しています


それで私も少し“当たり前”って思い込んでいたのかもしれません…


そう思ってたこと本当申し訳ないないですm(__)m


全力で謝らせて下さいm(__)m


こんな私ですがBeautiful World Toupは運良く札幌一日目に遠征して参戦させて頂きましたm(__)m


そこではとても素晴らしい世界を観させて頂きましたm(__)m


印象的だったのは開演時間、照明が全部落ちたときのペンライトの光


とってもキレイでしたキラキラ


Beautiful World=悲しみのない世界


その通りだと思います(夜中のテンションでBeautiful Worldtourにしたとはとても思えない位ドキドキ←)


Beautiful World…そこには沢山の“笑顔”がありました


まさに
Smile
in
the
Beautiful
World


んふふふ(笑)←


このツアーに参戦できたことをとても誇りに思います


当選させてくれた神様仏様嵐様本当にありがとうございましたm(__)m


当選の有り難みを感じながら皆さんとお別れです音符


さようなら!!


さようなら!!


さようなら!!


byオト○ハ←バレバレ


P.S自分何が言いたかったかわからない(笑)