にゃ~りっくなブログ-1XRmIf_480.gif

 

 

翔さんお誕生日おめでとう\(^O^)/



30歳ということでと一緒で三十兄ぃの仲間入りだねにゃ~りっくなブログ-o0020002010484509400.gif



さっきまであれ書こうとかこれ書こうとか色々考えてたんだけど



いざ書くとなると緊張しちゃって何も書けない(笑)



だってこの宇宙の中で一番好きな人なんだもん(照笑)←



この前ね、カカオに翔さんの好きな所10ヶ所答えてって言われたとき



サラッと10秒以内で10ヶ所好きな所言えた自信あるから( ̄^ ̄)←だから何だ



え…もう本当何言えばいいかわかんなくなってきたにゃ~りっくなブログ-image075.gif



えっと…要するに!!



翔さんのお母様翔さんを身籠ってくださってありがとうございました



そして産んで下さってありがとうございました



翔さん無事に生まれて来てくれてありがとう



きちんと育ってくれてありがとう←オマエ誰だ



嵐として活動するって決めてくれてありがとう



そしてこんな私と出会ってくれて



優しくしてくれて(翔さんにゃ~りっくに会った覚えない)ありがとう



私の憧れになってくれてありがとう



絶対に儚く散る夢だってわかってるけど



今は翔さん出身の某大学目指して頑張ってる…つもり←オイ



翔さんはね



ヘタレで



運動が苦手で



高い所が苦手で



撫で肩を気にしてて



パクチー嫌いだけど(そこ関係ない)



全部ひっくるめて私は世界で一番大好きだよって言える自信がある(この自信どこから来てるかわかんない)



ねぇ、今から翔さん家行っていい??



それから抱き締めてもいい??



そしたら満足して逮捕されてもいいから←やめとけ



じゃあ最後にみんなであの言葉を言いましょうかにゃ~りっくなブログ-5b0c9b0d0f9a8efa431b2cd669ac727e.gif












せーのっっっっ!!











バナナはおやつですか??










そこか、みたいなにゃ~りっくなブログ-image004.gif

 

 

P.S.翔さんの生まれた時間って1時25分??

それとも2時25分??

私は後者だと思ったからこの時間に投稿したんだけど…(因みに雅紀さんも生まれた時間に投稿したつもりだよ←)











最後の最後にSHO×30(嵐デビュー10週年のときに翔さんのお友達が作ってくれた旗の書き方をモジリましたww)