にゃ~りっくなブログ-get.gif
 
 
去年はお世話になりましたm(__)m
 
 
こんなにゃ~りっくのブログを見て下さってありがとうございましたm(__)m
 
 
えっ!?私アメーバ辞めないよにゃ~りっくなブログ-image013.gif
 
 
せっかく素敵なアメンバ様に会えたのですからにゃ~りっくなブログ-o0020002010484509400.gif
 
 
これからもブログ続けていこうと思いますので今年もにゃ~りっくなブログをよろしくお願いしますにゃ~りっくなブログ-image006.gif
 
 
あっ!!因みにこのウザイキャラ辞めるつもりありませんから!!
 
 
ごめんなさいね~(;´∩`)
 
 
あとARASHICKも辞めるつもりありませんよ~にゃ~りっくなブログ-o0020002011094175175.gif
 
 
どこまでもARASHICKな道を追い続けます!!
 
 
キモいとか言わないで~にゃ~りっくなブログ-image075.gif
 
 
では文章短いですが
にゃ~りっくなブログ-7SL5oc_480.gif
↑意外とデコメ小さかった