皆様年末どうお過ごしでしょうか??
 
 
どうも、にゃ~りっくですにゃ~りっくなブログ-image013.gif
 
 
今日にゃ~りっく北海道に上陸しました\(^O^)/(怪獣みたいだな)
 
 
いや…もうね飛行機から降りた瞬間寒すぎてとても東京と同じ日本だと思えませんでしたにゃ~りっくなブログ-IMAGE008.gif(確かこの言葉夏北海道来たときにも言った気がする)
 
 
ってか今年は雪が多…い??
 
 
母にはいつも通りって言われたけど(笑)
 
 
よそ者から見ると多く見えるんです(_´Д`)ノ~~
 
 
東京は一ヶ月位前かな??初雪が観測されて私の周りみんな大喜びだったけど
 
 
北海道や雪国の方々は初雪観測されるとテンション下がりますよね??
 
 
私も初雪観測されるとテンション下がります(便乗してみた)
 
 
私寒いの嫌いなんですよー(;´∩`)
 
 
夏が好き!!嵐魂あるし…嵐魂あるし…嵐魂あるし…
 
 
嵐魂あるし!!←文字でかくした意味ってかしつこい
 
 
夏=嵐の季節って勝手に思ってますにゃ~りっくなブログ-23c58a5525e911d6492bf7dfd4a8e2d5.gif
 
 
んでそうそう嵐で思い出したけど今日の飛行機の座席が49のJだったのにゃ~りっくなブログ-ファイル0136.gif(わかりにくいけどJの文字でかい)
 
 
更に新千歳着いたら夏休みに北海道来たとき撮ったJの明治チョコレートの広告まだあって幸せでした(*´∀`*)
 
 
あっ!!ブログに載せてるので8月14日あたりのブログ見てみて下さいm(__)m
 
 
リンクの仕方わかんなかったorz
 
 
新千歳来ると嵐も一年に2回以上新千歳来てると思っちゃってニヤニヤしちゃうんですにゃ~りっくなブログ-112.gif
 
 
ん…??私…??変態だよ??
 
 
みんなそこは触れないようにうまくやってるんだからちょっとそこは触れちゃダメでしょー(´Д`)
 
 
…ハイ…かなり調子に乗りました…変態にゃ~りっくですm(__)m
 
 
新新千歳(新しい新千歳の略←自分でつけた)の夏来たとき撮れなかったの今回は撮れたよん
 
 
にゃ~りっくなブログ-201112281521000.jpg
 
 
可愛くないですか??(*/ω\*)
 
 
大きいドラ焼きは滑り台で小さいドラ焼きはクッションかな??
 
 
手前にはドラえもーん\(^O^)/
 
 
にゃ~りっくなブログ-201112281521001.jpg
 
 
またまたドラえもーん!!
 
 
母とドラえもんは国民的タヌキだねって話してましたにゃ~りっくなブログ-o0020002011094175175.gif
 
 
でさーおばあちゃん家向かってたらさー
 
 
紅白の嵐の企画内容知って鼻からケチャップにゃ~りっくなブログ-o0020002010484509400.gif
 
 
翔ちゃんがピアノを演奏するって!?!?
 
 
もう一回言っとこう
 
 
翔ちゃんがピアノ演奏するって!?!?
 
 
もう一回言っとこう(もういいわ)
 
 
やばいヤバイYabai←
 
 
しかも“ふるさと”歌うんだよねーにゃ~りっくなブログ-5b0c9b0d0f9a8efa431b2cd669ac727e.gif
 
 
しかもしかも2番歌詞ありo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
ワクワク学校思い出すわにゃ~りっくなブログ-hk_i2853_0001.gif
 
 
あの神的な時間が蘇るにゃ~りっくなブログ-0029.gif
 
 
2番歌詞には私の特別な思い出があるから紅白で歌ってくれるの本当ありがたいです(*^□^*)
 
 
翔ちゃんのピアノもワクワク学校以来にゃ~りっくなブログ-ファイル0136.gif
 
 
白馬のおーじさまやー!!
 
 
御村く~ん!!←にゃ~りっくの妄想力に感動するわ
 
 
要するに紅白楽しみだねってこと(ただ単に要するにって言いたかっただけww)
 
 
ってことを書いてたら自分の文章力のなさに泣けてきたよね(ノд<。)゜。
 
 
翔ちゃんみたいな面白い文章書きたい!!
 
 
けど全然ダメだぁー(_´Д`)ノ~~
 
 
こんなんでも好んで読んで下さる方本当神だわ~
 
 
自分でもこんなの読んでどこが面白いんだ??
 
 
って常に思うもんにゃ~りっくなブログ-image075.gif
 
 
志(ユキ)ちゃんに自虐??って言われたことあるけど
 
 
にゃ~りっくは事実を述べてるだけなのです(真面目)
 
 
翔ちゃん私の家庭教師になってにゃ~りっくなブログ-image013.gif
 
 
家汚いけど何とか歩けるしにゃ~りっくなブログ-image013.gif
 
 
私いつまでも待ってるからにゃ~りっくなブログ-o0020002010484509400.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くれぐれもこんなヤツばっかりが嵐ファンだって思わないで頂きたいm(__)m
 
 
以上にゃ~りっくなブログ-23c58a5525e911d6492bf7dfd4a8e2d5.gif←え