みぃさんのご要望によりコメ欄一部開けることにしました(*^□^*)


コメは私がしない限りしなくてもいいです(´∀`)


究極の、もうこれ以上の暇なんてない!!ってときにコメしてやって下さいm(__)m


つたない日本語ですがにゃ~りっくがお返しします\(^O^)/


でこれだけでわざわざ記事投稿するなんて申し訳ないからから…


ジャニーズについて語ります音符←面倒臭いヤツだな


私は昔から母と父が夜遅くまで仕事をしていたので


家に1人でいることが多かったんですパー(私一人っ子です)


そんな1人で家にいるときTVだけが私の唯一の相手をしてくれて(勝手に喋ってくれるしね)


それが今ではTVに話し掛けるまでの仲になっちゃったんです(笑)


でその頃にジャニーズのタレントさんに出会って


何てカッコいいんだ!!


って体に雷が当たる勢いの衝撃を受けた訳です←大げさ


それからはというものはジャニーズなくしてにゃ~りっくは語れないみたいな感じです(*^□^*)←これまた大げさ


年を迎えるときはいつの間にかカウコンでしたから相当なるジャニヲタですな(笑)


今思うと結構飽きるのが早い私ですがジャニーズに関してはとても長いですねo(^∇^o)(o^∇^)o


私の記憶ではKAT-TUN→滝翼→SMAP→嵐の順で好きになったはずなんだけど


KAT-TUNの前にもう一度嵐が入るよと母に言われました(笑)


記憶にないww(ごめんね、嵐…)


KAT-TUN好きになる前は個人じゃなくてジャニーズというものが好きだったはずなんだけな…


まぁいいや←


そんな私が初めてジャニーズのコンサートに行ったのは今から2年前のKAT-TUNキラキラ


その頃は既に嵐が大好きで完璧なARASHICKだったんですが


初めて誘われたジャニーズ魂だったので


初のジャニーズ魂は嵐がいいと思ってましたがこの際気にしません←


その魂はKAT-TUNが東京ドームで1週間連続でコンサートをやるという
その名もBreak the Records(それまでの記録を破るからね)


私は7日目に行きました音符


初めての魂ということでとってもドキドキしました(≧▼≦)


座席も一階席の前から16列目というかなりの良席ラブラブ!


開演時間になってお客さんの歓声の大きさにジャニーズ魂なんだな、って実感しましたね(´∀`)


歌った曲は予習全くしてなかったので半分以上わかんなかったんですが…←予習しろや


とっても楽しかった記憶があります\(^O^)/


あんなにもKAT-TUNと接近できるなんて思ってもなかったですからね(´Д`)


知り合いから借りた双眼鏡で見たKAT-TUNはとっても輝いていましたキラキラ


前まで赤西くんが苦手だったんですが


近くで見て好きになりましたねドキドキ


KAT-TUNとして歌ってる赤西くんは最高でした(*/ω\*)


あれが最後になるとは思ってなかったですが(笑)


このKAT-TUN魂で覚えてるのが


ドーム全体でペンライトを使って作った“KAT-TUN”の文字





アンコールで6人がトロッコに乗って挨拶に来たとき


みんなアリーナを見てたのに私の席の目の前に来ていきなりじゅんの(田口くん)が振り返って手を大きく振ってくれたこと


そして一番鮮明に覚えてるのは


このコンサートでは1週間東京ドームでコンサートをやるにあたって


ゆっち(中丸くん)が1週間連続でバンジーするという企画も密かにやっていたんです(ってか密かにじゃないww)


私が行った日はその前日にメンバーから渡されていた“一回だけ代行券”


を使ってその日はゆっちではなくポム(上田くん)がバンジーを軽々と飛んでいた


おまけにHey!Say!Jump!の中島くんが来てたということ(笑)


あとは興奮しすぎて覚えてません(_´Д`)ノ~~


でもKAT-TUNの魂に行ってまたKAT-TUN好きになりましたドキドキ(嵐にかなわなくて申し訳ないけど…)


続く←え