皆様お久し振りでございますm(__)m

 

 

只今皆様と顔が合わせられないにゃ~りっくですにゃ~りっくなブログ-image075.gif

 

 

本当コメできなくてすみませんm(__)m

 

 

色々ありまして…

 

 

なので私が皆様にコメできない間コメ閉鎖させてもらいますm(__)m

 

 

私がコメしないのに皆様にコメしてくださいなんてそんなこと絶対私許せません

 

 

冬休みにはコメできることを願って…にゃ~りっくなブログ-20090723223906.gif

 

 

えっとでは最近の話を…

 

 

智の誕生日の日…

 

 

学校ありましたが午前中だけ授業だったので

 

 

急いで帰宅して志(ユキ)ちゃんと怪物くん観に行きました\(^O^)/

 

 

私は3Dで観たんですが

 

 

とりあえず快適な3Dすぎて冒頭泣きそうでしたにゃ~りっくなブログ-IMAGE008.gif

 

 

え、泣くような場面じゃなくねって??

 

 

私もそう思いました(笑)

 

 

やっぱり映画怪物くんは3つのDで観ることをオススメいたします(´∀`)

 

 

んでねえーっと時間がどんどん流れていき…

 

 

あ、ベストアーティスト!!

 

 

3時間番組を編集したらまさかの1時間2分番組になったというミラクルw(°0°)w

 

 

歌は嵐は死ぬ程好きだから基本全部入ってて…

最近私の中でFairiesキテるからFairiesの歌と…

タッキー&翼の1曲目(題名忘れたww)…これは歌ってる翔ちゃんが映ったから(笑)

あとドリーモーニング娘。の2曲(どれをとっておいたか忘れたww)これも同じく翔ちゃんが歌ってるの映ったから(*/ω\*)

でもあれテンションかなり上がったにゃ~りっくなブログ-112.gif

モーニング娘。全盛期私達の世代ドハマリですからね(*^□^*)

あとAKBのヘビロテ

翔ちゃんのI need youはYabaiーYabaiーYabaiですねo(^∇^o)(o^∇^)o

因みに私の方が翔ちゃんのことI want youだしI need youだしI love youだから!!

とか何とか言ってました(笑)

 

 

ん~これ位しかとっておいてないな…

 

 

残りは全部トーク(笑)

 

 

消しちゃったアーティストさん達ごめんなさいm(__)m

 

 

んで…FNS歌謡祭ね…

 

 

出だしからいつもの嵐じゃないことに気付きましたよ(´Д`)

 

 

そりゃ3年半もファンやってれば気付きます(_´Д`)ノ~~

 

 

嵐は全力でやったしそれでいいじゃないですか!!

 

 

なのにネット繋いだら嵐への中傷ばかりで…

 

 

もう泣きました

 

 

ひたすら泣きました

 

 

中傷するなとは言いません。だけど様々な人が見ることのできるネットで中傷するのは私はよくないと思います。

 

 

私もこのブログでは芸能人の中傷などをしないように心掛けてます

 

 

私生活は…ごめんなさいm(__)m(笑)

 

 

だけどフジテレビのスタッフさんのツイッターに書いてあった嵐さんの行動がもう…ね

 

 

なんていい人達なんだ、って思ったらまた涙が出てきちゃって(笑)

 

 

本当これほどに嵐のファンで良かったな、と思うことはありません(*^□^*)

 

 

なのに金曜日の保健の授業…

 

 

保健の先生が根掘り葉掘り…いやね、知らないから聞くのはいいよ、私も先生の立場なら聞くと思う

 

 

だけどさ、いつも口パクなの??

 

 

はないでしょo( ̄ ^  ̄ o)

 

 

もう私カチーン…舌打ちしまくっちゃいましたにゃ~りっくなブログ-image031.gif

 

 

本当今思うと申し訳ないです…

 

 

嵐さんの対応から見習わなきゃと思ったのに…

 

 

やっぱり私は性格悪いのねにゃ~りっくなブログ-image075.gif

 

 

嵐さん、私の周りの皆さん私が性格悪くてごめんなさいm(__)m

 

 

昨日は…

 

 

学校終わってから歯医者に行き…

 

 

ジャニーズの聖地“渋谷・原宿”へ行って参りました\(^O^)/

 

 

あ、ジャニーズの聖地って勝手に私がつけた(笑)

 

 

にゃ~りっくなブログ-201112101830000.jpg

 

 

わかりにくい画像ですがこれ表参道のイルミネーション(*^□^*)

 

 

一番キレイに撮れるのは道のど真ん中みたいだったので

 

 

自殺行為はしたくなかったのでこのような形になりましたにゃ~りっくなブログ-1ba11738cb90b686128c79908ddba737.gif

 

 

原宿ではジャニショに行って参りました(*/ω\*)

 

 

一年振りのジャニショ(≧▼≦)

 

 

改装されてて広くなってましたにゃ~りっくなブログ-20090723223906.gif

 

 

嵐のブースが全体の4分の1を占めててビックリしましたw(°0°)w

 

 

もうあそこ本当いい所ですよねにゃ~りっくなブログ-image044.gif

 

 

四方八方ジャニーズでジャニヲタにゃ~りっくはもうバッカルコーンですo(^∇^o)(o^∇^)o

 

 

でも私は嵐にしかお金をかけない主義なので嵐の写真を買いまくりました\(^O^)/

 

 

なんと46枚購入の合計6900円ナリ!!

 

 

(´∀`)

 

 

w(°0°)w

 

 

まぁ、いいや←いやよくないだろ!!

 

 

46枚中19枚が翔ちゃんの個人(笑)

 

 

ほぼ半分にゃ~りっくなブログ-image004.gif

 

 

レジ打ちのときに“サクライショウ”ばっかりで(笑)

 

 

スタッフさんも大変だっただろうな…

 

 

お疲れ様ですm(__)m

 

 

写真は

果てない空

Lotus

まだ見ぬ世界へ

Beautiful Worldの中の写真撮影風景やツアーパンフの写真撮影風景

迷宮ラブソング

を買って参りましたε=┏( ・_・)┛

 

 

で満足したあと渋谷に向かって歩いてたら

 

 

ペケポンのラッピングトレーラーが(笑)

 

 

写真撮りたかったんですが撮れなかったorz

 

 

なんか罰ゲームみたいな感じ??あっ!!マネキンファイブ特別偏的な感じ\(^O^)/で

 

 

本多アナが「皆さ~ん!!見て下さい!!有田さんが○℃〒※@…」

 

 

って言ってた(笑)

 

 

めちゃくちゃ面白かったですにゃ~りっくなブログ-image004.gif

 

 

他には

EXILE

Flumpool

安室奈美恵さん

AKB48

のラッピングカーを見ました(*^□^*)

 

 

田舎者全開ですにゃ~りっくなブログ-20090428235734.gif

 

 

で渋谷ではファミクラに行きたかったんですが営業時間が…

 

 

だから入れなかったorz

 

 

だけどこれキレイだったから写メ撮ったにゃ~りっくなブログ-hk_i2853_0001.gif

 

 

にゃ~りっくなブログ-NEC_0711.jpg

 

 

夜だからこそ見れる物ですよね(*/ω\*)

 

 

でドアップ!!

 

 

にゃ~りっくなブログ-NEC_0712.jpg

 

 

見えるかな??

 

 

全アーティストの名前が入ってますにゃ~りっくなブログ-20090723223906.gif

 

 

いやぁ~本当楽しかったわにゃ~りっくなブログ-23c58a5525e911d6492bf7dfd4a8e2d5.gif

 

 

でもね帰って来たの10時で眠すぎてあんまりしやがれ覚えてないからまたあとで観ますにゃ~りっくなブログ-112.gif

 

 

なんか中途半端だけどバイバイにゃ~りっくなブログ-20090428235734.gif