ぃやっ…たぁぁぁぁ\(^O^)/(ニノ風に)
 
 
テスト、終わったぁぁぁぁ(*´∀`*)
 
 
ってことで早速更新しましたにゃ~りっくなブログ-5b0c9b0d0f9a8efa431b2cd669ac727e.gif
 
 
皆様からの温かいコメント嬉しかったです(*/ω\*)
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
ま、全科目死にましたけど( ̄^ ̄)ドヤドヤ←
 
 
ってな訳で(どんな訳だ)月曜日と火曜日のこと書きますにゃ~りっくなブログ-1ba11738cb90b686128c79908ddba737.gif
 
 
まず月曜日の科目は
 
 
1、情報A
2、ライティング
3、国語総合
 
 
テスト期間3回目のにゃ~りっく死亡のお知らせ。チーン
 
 
もう国語総合があるってだけで憂鬱ですよ(´Д`)
 
 
それに情報Aとか何者!?
 
 
機械音痴なにゃ~りっくにあんな事を覚えさせるのか!!
 
 
結局覚えてないのがオチなんだけどね(;^_^A
 
 
ライティングは先生が嫌い←え
 
 
何かね、翔ちゃんと同じ大学卒業してるんだけどねその人
 
 
めっちゃその大学出身って自慢してくるのよo( ̄ ^  ̄ o)
 
 
良かったね、うん、で??みたいな感じになるよね(_´Д`)ノ~~
 
 
にゃ~りっく、性格悪しにゃ~りっくなブログ-image075.gif
 
 
国語総合は察して下さい←何を??
 
 
でその日の夜は…
 
 
嵐祭りにゃ~りっくなブログ-112.gif
 
 
もうね、TOREに嵐のメンバーが出るとは思わなかったよ~
 
 
DEROの頃一回Jが問題になってたけど(笑)
 
 
智の格好よさあれ何!?
 
 
汗が滴るいい男的なにゃ~りっくなブログ-image044.gif(どっかで聞いたことのあるような、ないような…)
 
 
もう格好よすぎて死ぬかと思いましたね(^^ゞ
 
 
そしたら母に智が格好よすぎて死ぬとかダサいからやめて
 
 
と言われたので私は翔ちゃんが格好よすぎて死ぬことにします←そういう事じゃない
 
 
でその日の夜ご飯はこれっ↓
 
 
にゃ~りっくなブログ-NEC_0706.jpg
 
 
怪物くんの宣伝をしてる智を観ながら
 
 
怪物くんとセブンイレブンのコラボ商品を食べるという(*/ω\*)
 
 
超贅沢じゃね??
 
 
って1人で呟きながら食べてました\(^O^)/
 
 
変人なんでそこスルーして下さいm(__)m
 
 
で深イイ話…あんまり面白くなかったけど智観れたので大満足(*´∀`*)
 
 
NEWSZEROはただひたすら翔ちゃん可愛いの連呼(笑)
 
 
いつもこんな感じです(´∀`)
 
 
で勉強せずに満足して就寝…←
 
 
火曜日の科目は
 
 
1、生物Ⅱ
2、化学Ⅱ
 
 
うぉぉぉ!!ザ・理系(笑)
 
 
生物Ⅱの方はまぁまぁだったけど…←勘違いにも程があるわ
 
 
化学Ⅱφ(.. ;)
 
 
まず日本語で書けや!!
 
 
※日本語表記です※
 
 
もうダメだ…
 
 
化学Ⅱ担当の先生が私のクラスの担任なのでまぁ頭コツンはくるでしょう…
 
 
あゝ荒野←ああ無理やと言いたいご様子
 
 
でその後に数Ⅱと言う名の数Ⅲと数Bと言う名の数Cが帰って来ました…
 
 
数Cはね半分とれてたんだけど、数Ⅲがもう言葉じゃ表せない、いわゆるピーな点数でした(ノд<。)゜。
 
 
ま、落ち込むような性格じゃないんで、私気にしませんにゃ~りっくなブログ-o0020002011094175175.gif←少しは気にしろ
 
 
放課後は急遽おばらさんを自宅に招きました(笑)
 
 
行きたいと言われたから連れて行きましたにゃ~りっくなブログ-deco1227672658185868000001.gif
 
 
私の最寄り駅から私の自宅まで1時間近く歩きました(私はいつも自転車で10分位です)
 
 
もうあんなゴミ山をおばらさんは可愛い家具いっぱいにゃ~りっくなブログ-20090723223906.gif
 
 
とお世辞を言ってくれました(´∀`)
 
 
ありがとう、おばらさん(*^□^*)
 
 
家にいても何もすることがなかったのでバトミントンやりに行きました\(^O^)/
 
 
なんとおばらさんバトミントン初だそうで(笑)
 
 
一から始めましたねにゃ~りっくなブログ-image004.gif
 
 
1時間もすればラリーが続くようになったので楽しかったです(´∀`)
 
 
でその日の夜も怪物くんカレー(*/ω\*)
 
 
謎ディも翔ちゃん…じゃなくて影山さん格好よくて終始キャーキャー言ってました←ご近所迷惑
 
 
…ってな感じですかねにゃ~りっくなブログ-hk_i2853_0001.gif
 
 
テストが終わりましたのでコメ行きますε=┏( ・_・)┛
 
 
全部の記事にコメはちょっと難しいかもしれませんが
 
 
ちゃんと行きますから待ってて下さい\(^O^)/
 
 
ではバイバイにゃ~りっくなブログ-20090428235734.gif