皆様お久し振りですにゃ~りっくなブログ-image006.gif
 
 
只今テスト期間真っ最中のにゃ~りっくです\(^O^)/
 
 
いやぁ~勉強って嫌ね(´Д`)
 
 
全教科ノーベンに近いです(笑)
 
 
受験勉強って何からすればいいのかわかんなかったからとりあえず理系女子(これを最近はRikejyoと呼ぶらしい…)には必須な数学を徹底的にやろう!!
 
 
と思って数Aからやってた(爆)
 
 
だから数Cなんてもうやるなって話だよねにゃ~りっくなブログ-image004.gif
 
 
試験は昨日から始まって日曜日を挟んで月曜日と火曜日で終了です(*^□^*)
 
 
普通コースと特進コースの試験科目の量の違いにイライラしますo( ̄ ^  ̄ o)
 
 
だって普通コース9科目なのに特進コース11科目もあるんだよ!!にゃ~りっくなブログ-image075.gif
 
 
あゝ萎えポヨ\(^O^)/←
 
 
それに数Ⅲ、Cとか試験時間90分だし…
 
 
って皆様に愚痴ってどうなるんだ!?
 
 
えっととりあえずテストの事書かせて下さいm(__)m
 
 
金曜日の科目は
 
 
1、保健
2、英語Ⅱ
3、数学B…という名の数C
 
 
もうね、今年の嵐のツアー初日でJがコケたみたいににゃ~りっくもすってんころりんですにゃ~りっくなブログ-o0020002011094175175.gif
 
 
にゃ~りっく死亡のお知らせ。チーン
 
 
でもね数Cは思ったより出来たと思うよにゃ~りっくなブログ-get.gif←勘違いしてるバカ
 
 
死亡したのは仕方ない(´Д`)
 
 
だってその前日は…怪物くんグッズ発売日だったんですもん\(^O^)/
 
 
それとこれ関係ないように思えるでしょ??
 
 
実は関係あるんです!!
 
 
情報で智(怪物くん)が載ってるクリアファイルが2種類あるということを知り
 
 
夜ご飯食べ終わった9時頃から母とあちこちのセブンイレブン自転車で回りまくりましたにゃ~りっくなブログ-1ba11738cb90b686128c79908ddba737.gif
 
 
えっとね…9軒かな??
 
 
近所に5軒あるんだけどあとの4軒はかなり離れてて大変でしたにゃ~りっくなブログ-IMAGE008.gif
 
 
ですが最後の砦的なセブンイレブンでゲットしました(*^□^*)←どんなだ
 
 
で帰って来てからひみつの嵐ちゃん途中から観て~
 
 
満足して勉強せずに寝たε=┏( ・_・)┛
 
 
その翌日(金曜日)クリアファイル回った9軒中3軒あったけどねww
 
 
で金曜日試験から帰って来たら母がいっぱい怪物くんグッズ買って来てくれててにゃ~りっくなブログ-image044.gif
 
 
にゃ~りっくなブログ-NEC_0704.jpg
 
 
木曜日買ったのと合わせるとこんな感じ(笑)
 
 
画像の中は
クリアファイル(木曜日購入)
へんし~んハイチュウだか何だか←(木曜日購入)
スーパーオットット(木曜日購入)
ベビースター(木曜日購入)
怪物ビーンズ(木曜日購入)
怪物くんののび~るアイス(木曜日に食べちゃったからフタだけww)
ドッツ怪物くん(金曜日購入)
キューピーとのコラボ商品(2種類)←金曜日購入
ラバーマスコット(金曜日購入)
 
 
こうやって見ると大量!!
 
 
って書いてたら思い出した(´∀`)
 
 
にゃ~りっくなブログ-NEC_0705.jpg
 
 
ブリトーにゃ~りっくなブログ-20090723223906.gif
 
 
大好きなんです、ブリトー(*/ω\*)
 
 
特にセブンイレブンのは(*^□^*)
 
 
まだまだ食べ物系は購入予定(≧▼≦)
 
 
でね今日母がイトーヨーカドーでまた買って来てくれる予定\(^O^)/
 
 
確か…
ペンケース
ストラップ
消しゴム
耳あて
毛糸のパンツみたいの←
 
 
を買ってと言った気が…←
 
 
いや、今母は諸事情で北海道にいるんですよ(´Д`)
 
 
北海道のイトーヨーカドーで購入してもらいました(*^□^*)
 
 
23日に母が帰って来るから見るのはその日かな??
 
 
楽しみすぎて勉強なんてしてられるか!!←やれ
 
 
あっ!!で本日の試験科目は
 
 
1、リーディング
2、日本史A
3、数Ⅱ…という名の数Ⅲ
 
 
にゃ~りっく今週2回目の死亡のお知らせ。チーン
 
 
もう嵐がいなかったら生きていけない(_´Д`)ノ~~
 
 
とりあえず嵐にしやがれ楽しみます←オイ
 
 
ではバイバイにゃ~りっくなブログ-20090428235734.gif