皆様ご無沙汰しておりますm(__)m


現在虫歯が大変なことになっていて嵐5人が通ってるという歯医者に行きたいと思ってるにゃ~りっくですチョキ


皆様お久し振りですね音符


元気だったでしょうか??


私はそうですね…鼻炎の薬による眠気に必死に耐えるえぶりでいです(´∀`)b
(薬飲んでなくても眠いんだけどさ)


先週の嵐テビュー日以来更新できず


そしてコメ周りが出来ずすみませんm(__)m(スライディーーーング土下座←ふざけてる)


何かね、来週の金曜日から定期テストとかいうよくわからないものがあって
どうやら勉強しなきゃいけないみたいですよあせるあせる


もう勉強できない私に無理矢理勉強させるなんて酷すぎやしませんか、奥さん!!!!!
(いや、そんなことない)


科目数も大変なことに!!


私が把握してる限りだと
国語総合でしょ~
数Ⅱという名の数Ⅲでしょ~
数Bという名の数Cでしょ~
それから化学Ⅱに生物Ⅱ、英語Ⅱにライティング、リーディング、日本史A、情報A、保健…


これ位かな(´・ω・`)?⬅おい


この中でも自信あるのは嵐史ドキドキ


え??そんなのないって??


おかしいな…ちゃんと時間割にはずなんだけどな…


…っていう茶番ドキドキ


このような現状です(;^_^A


もうね、一番危機感があるのは数Ⅱという名の数Ⅲと数Bという名の数C(_´Д`)ノ~~


何??極限とか\(^O^)/
そもそも無限って何??私の理解の範疇越えまくり。


授業中∞が出てきたとき「エイト」って読んじゃうの私だけ??
(お前だけだよ)


行列とかも謎すぎてとりあえずご飯食べたあとで謎解きます←は


数列も数えて何になるんだ、とは思ってたけど
行列もそんな感じだよねε=┏( ・_・)┛


高1のこの時期から数Ⅱ、数Bに入るという異例な早さから早一年
(勝手に異例な早さだと思ってる)


ついに数Ⅲ、数Cまで来ちゃいました_(┐「﹃゚。)_


嵐助けて~(ノд<。)゜。
翔ちゃん代わりに試験受けて(_´Д`)ノ~~


もう無理爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


今回は嵐のシングル発売と被ってないと思ったら今週一気に出てたし…


再来週テスト期間の月曜日智出るし…


もぉー嵐さん!!←人のせいにした


ということでお休みなさいm(__)m












とはならず(笑)


とりあえず嵐にしやがれを昼寝という名のガチ寝して観れなかったのでそれを観てから


勉強するか考えます(やれ)


コメ周りは23日以降でお願いしますm(__)m


えっとにゃ~りっくの頭の悪さは随時更新していく予定なので


皆様


乞うご期待☆←