皆様お久し振りでございますm(__)m
 
 
俺MAXなにゃ~りっくですにゃ~りっくなブログ-23c58a5525e911d6492bf7dfd4a8e2d5.gif
 
 
最近コメ行けなくて本当申し訳ないです(;^_^A
 
 
週末と月曜日には必ず行くので待ってて下さい\(^O^)/
 
 
今日は化学Ⅱのレポートが明日提出だなんてこと気にしないでブログ書こうと思いますにゃ~りっくなブログ-1ba11738cb90b686128c79908ddba737.gif
 
 
そうそう土曜日に遂に来ましたよにゃ~りっくなブログ-ファイル0136.gif
 
 
にゃ~りっくなブログ-NEC_0700.jpg
 
 
29500YEN\(^O^)/←
 
 
あなたを待ってたの~にゃ~りっくなブログ-20090723223906.gif
 
 
私の顔最悪だけどもうこれで翔ちゃんになれるわ(≧▼≦)
 
 
…ハイ、嘘です(_´Д`)ノ~~
 
 
着てみたら翔ちゃんが着たときと同じ位の丈の長さになってやっぱり私翔ちゃんになれr((殴
 
 
(皆様とりあえずコイツを殴りましょう!!)
 
 
今度どこか出掛けるときには翔ちゃんスタイルで出掛けようと思いますにゃ~りっくなブログ-5b0c9b0d0f9a8efa431b2cd669ac727e.gif
 
 
本当お母さんありがとう\(^O^)/
 
 
因みに誕生日まで1ヶ月はあります(笑)
 
 
それから日曜日母の友達のKAT-TUNファンにこれ頂きましたにゃ~りっくなブログ-1253714639-563389.gif
 
 
にゃ~りっくなブログ-NEC_0698.jpg
 
 
ロート製薬のリップクリーム!!
 
 
しかも…
 
 
非売品w(°0°)w
 
 
KAT-TUNデビューしたてかな??
 
 
当時めっちゃ亀ファンで欲しかったんですが
 
 
こんなに年月が経ってポムのを頂けるなんてにゃ~りっくなブログ-image044.gif
 
 
でも今のポムの方が好きです(;^_^A
 
 
不良は苦手ですにゃ~りっくなブログ-image006.gif
 
 
まだあるんです!!
 
 
にゃ~りっくなブログ-NEC_0699.jpg
 
 
2008年にポムがやったソロ魂の扇子(*^□^*)
 
 
もう母の友達のKAT-TUNファンの方には頭が頭が上がりませんm(__)m
 
 
深謝m(__)m
 
 
最近KAT-TUNグッズ無料でもらいすぎて焦るわ(_´Д`)ノ~~
 
 
どんなにグッズもらっても結局は嵐にはかないません\(^O^)/
 
 
KAT-TUNごめんねにゃ~りっくなブログ-o0020002011094175175.gif
 
 
勝手に振ってみた(笑)
 
 
よし!!これからまた更新できたら更新しよう!!
 
 
皆様良かったら付き合ってやって下さいませm(__)m