実はあと1週間で嵐に会えるんですドキドキ
(何だ唐突)


なんと…


嵐のワクワク學校参加するんですo(^∇^o)(o^∇^)o


ヤホー\(^O^)/笑


どんな授業なのか…

どんな実験があるのか…

今から妄想中です…ドキドキ

私は嵐が実験=嵐の世紀の大実験
しか頭にないので
かんなり面白い内容だと期待してます(プレッシャー)


あと1週間か…
あっという間なんだろうな…
まだ全然実感ありません


私が登校するのは26日の17時公演ですラブラブ!


ってオーラス!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚⬅


はい、ダメ下で応募したらまさかの当たりましたドキドキ
本当奇跡だぁ~

神様仏様ありがとう~


これに応募した理由、大体は嵐に会いたいって事で占めてるんですが

少し自分に言い聞かせるためでもあったこと、ここで陳謝いたしますm(__)m


っていうのも皆さんもご存知の通り
今年の東京はいつにも増して超激戦区あせるあせる


当たらなかったらかなりショックで寝込みので⬅


「国立当たらなかったのはワクワク当たったからだ」

って自分に言い聞かせたかったんです(;^_^A


本当に弱っちい自分にうんざりです。


去年はありがたいことに、
倍率が高いとされる国立霞ヶ丘競技場公演に当たったので
今年は嵐に会うのは無理だろう…
と諦めかけてました…


でもワクワク學校当選して幸せ爆発キラキラ


予定通りでいくと
明日チケットが届くんですチョキ


ワクワク、ドキドキ音符


今週はこの事を考えてたら
何とか乗り越えられそうな気がしますラブラブ!



っていうただの報告。


じゃあまた昼寝でもするかな音符
皆さんお休みなさいドキドキ