次女の帰省。断捨離は伝染る?そして定番お好み焼き | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

今年も夏帰省は広島と鹿児島

2パターンだそうな

転職して心機一転

エネルギー充填して

頑張りなはれ!かな

 

まずは広島帰省

 

甥っ子姪っ子の熱烈歓迎

かなり体力を奪われましたが

楽しい広島帰省だった模様

 

父の断捨離活動に刺激?伝染?

自分の部屋の片付けも・・

捨てられないけれど

ぬいぐるみの入浴実施

なんかかわゆす・・

 

びっくりするくらいの汚れ

 

最終日の夕食は定番

私の作るお好み焼きでした

 

やるたんびに手際よくなった

味も進化していると褒められ

有頂天の私

 

娘たちに褒められるのが

私にとって何よりの

活力の元です

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ