2024退職記念北海道ツーリング初日。広島〜新日本海フェリー乗船 | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

フェリー出航後しばらくは

 スマホが使えると思っていましたが

何とまあ電波微弱で使い物にならず

テザリングの我がiPadはThe End

(そのうち棒も消えた・・・)

スマホの使えない世界・・

ある意味新鮮

デジタルデトックスです

 

ということでブログも上げれず

初日と2日目を一気公開となります

北海道に近づいた頃から

電波復活!でした

 

 

まずは初日から

 

 

BMW F900Rの

オンボード記録をどうぞ

本日のルートはこうでした

 

振り返って今日1日の状況報告

出発は午後

それまでは愛犬オレオと散歩

割と自由に歩かせてますが

何とこの日は両述神社に・・

パパシャンチャント

旅ノ安全ヲ祈願シマショ

なんか私がしばらくいなくなるのを

わかっているのかな?ウルウル・・

そして珍獣ハクビシンに遭遇

これでヒグマとは合わなくて済むかな

 

嫁さんがパートから

帰ってきて昼を食って出発

嫁さん撮影の出発写真です

フェリー乗船時間という

(と言っても23時台)

制約ゆえ、早めに到着しようてことで

高速道路で行くことにしました

 

8時過ぎに舞鶴到着

夕食はブログ情報で

麺楽のラーメン

 

そして舞鶴港

今日は70台くらいのバイク

増えたなあ〜と誘導職員言ってた

待合室でブログネタ作成中も

未完成のままでした

そして乗船

船内の様子とかは2日目のネタで

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ