義母の要請を受け鹿児島に全員帰省。がんばれ山形屋 | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

義母の子供は嫁さんと長男の二人

コロナや台風でこの数年

全員集まれていません

 

最近家の相続問題が話題・・

そのことを話し合いたい

ということで義母から招集要請

初めてかな?

5月に鹿児島帰省しました

 

 

鹿児島の老舗デパート

山形屋が危機だって!

(↑タップで記事へ)

 

そこにあることが当たり前

小さい頃母とよく行ってた

7階の食堂

母はナメコそばが大好きだったなあ

 

がんばれ山形屋!

ということで久しぶり

行ってみた

(そもそも久しぶりがよくないね)

(これからは帰省したら必ず行くね)

山形屋とウルトラマンカラーバス

 

名物の堅焼きそば

シロクマならぬコグマ

 

その後、遅れて帰省する

義弟を迎えに鹿児島空港

 

こんな施設にほっこり

なんか観光気分・・

 

家の相続問題も前進

やはり皆んなが集まって

話をすることが解決に

繋がりますね

 

次は定番のアレです

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ