BMW CE02 バッテリー充電器は背負えない(笑) | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

今日はバッテリー充電について

 

こんな充電器が付属

重量は5.4kg

これは背負って走れない

肩がきっとつりそう

リアに積めば

交渉次第で遠出も

いつかやってみるか

笑笑

 

ちなみに満充電で

95km走れるらしい

 

こんな感じで充電

電装系バッテリーの充電

合わせると配線だらけ

火事にならないかな?笑

 

ちゃんと計測しないけど

ひと晩で満充電のイメージ

 

駐車場がないと無理かな

でもガソリンスタンドに

行くことはもうない・・

これはある意味新鮮です

 

次は走行インプレ

乞うご期待〜

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ