2024北海道ソロツー準備。復路の新日本海フェリー予約取れました | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

その予約は3ヶ月前の午前9時から

 

宿の予約を先に実施中ですが

肝心なのは往復のフェリー予約

(ちょっと順番逆ね)

 

シーズン前の6月だし

予約は取れるだろう

余裕ぶっこいていましたが

結構ドキドキ・・

 

皆さんからの情報を参考に

無事に復路も取れました

往路同様ちょいと奮発して

ツーリストSの半個室

(私の中では奮発ね)

 

さあこれで残すは

礼文島桃岩荘の予約

ちょっとした予約が少々

 

学生時代もそうだったけれど

計画をちゃんと立てて

実施する性分の私

その計画中のサプライズを

楽しみながら・・

(ねえブロ友ジダンさん)

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ