広島湾岸トレイルランレースに参加!て応援しただけ(笑) | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

1週間ほど前だったか

ポストにこんな投函

トレイルランレース?

えっ?うちの団地走るの?

そのあと裏山に登るの?

あのけもの道を行くの?

 

なんじゃこれ??

 

トレイルランをググった

こちらを参考

(↑タップで情報サイトへ)

へえ~

競技要素より

遊び・楽しむ・・・

 

トレイルと聞くと私は

マウンテントレイル

SEROW連想

ヤマハの名車と一緒や

SEROWって

そういうイメージだったのね

(タップで↑SEROWの記事へ)

いいバイクだったなあ

トレイルランというワードから

こんなことを考えてしまう

そんな私はバイク馬鹿

 

前日までにはこんな

標識が点々と

 

当日は雨

傘をさして応援へ

沿道に多くの応援??

誰もいない・・

デッドヒートの絵は全くなく

ひとり、数分後またひとり

 

順位を争うことなく

ただ黙々と走る選手

がんばれ~の声援に

笑顔で応える選手

 

翌日16時が制限時間だそうな

 

少しだけ興味・・

でも参加はねえ~

早期リタイヤだな・・

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ