劇場版「マイホームヒーロー」観てきました | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

TVドラマでハマった

「マイホームヒーロー」

途中から

続きは映画館てわかった時は

「商魂たくましいなあ」

ちと引いたけど・・・

術中にあっさり

行ってきました

60歳シニア割引

初適用〜でも1300円

イオンシネマの方が

割安だったなあ・・

 

さて映画

ネタバレ厳禁の私のブログ

 

疑問の残るシーンがあったけど

無事回収〜

 

にしても齋藤飛鳥

顔ちっちゃくてかわゆす〜

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ