2024北海道ソロツー準備。アメトークから影響~ドーミーインに1泊 | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

2月に放送されたけど

皆さん見ましたか?

アメトーーク

ドーミーイン芸人

そのプレゼン内容に

興味津々になりました

ドーミーインはこちら

(↑タップでホテルサイト)

 

小鉢横丁のバイキング

無料アイスキャンディー

無料ウェルカムドリンク

無料乳酸菌飲料

無料夜鳴きそば

etc・・・

 

これは泊まってみたい

私の宿泊予算は

8000円前後

北海道のドーミーイン

予算ちょいオーバーだけど

宿泊変更決定~

ワクワクが爆上げ~

 


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ