今季最後?ふうふうしながら「おでん」でした | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

2月22日はニャンニャン

猫の日だそうな

 

ちょっと前なら

ニャンニャンってねえ・・

もちょっと前なら

チョメチョメか・・・

(不適切にもほどがある 参照)

 

朝の情報番組は

めざましTV一択

 

ちいかわもいいけど

私は「紙兎ロペ」が好き

じわじわくるユルさが好き

 

2月22日猫の日以外に

何の日だ?

 

22→ふうふう

で おでんの日

 

するとその日の夕食が・・

おでんになりました

季節的に今季最後のおでんかな

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ