2023長渕ライブOH!広島参戦しました | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

2023長渕ライブOH!

広島2日目に参戦しました

 

今回ツアーグッズの事前購入

当日引き渡しという

新たな販売方法

地獄の並び渋滞回避

じゃあ買いましょか!

キャップを購入

12時に受け取り

一旦帰宅してオレオに

餌あげて行ってくるぜー

 

天気も良かったので

こういう時は原2スクーター

アドレスV125S Ltd.

機動力最強なり

有料駐車場250円!

 

17時開演と早い時間

年齢層を加味?

20時前終了で早く帰れました

 

今までと少し変化が・・

「終わり」を意識するように

なったかな?

すげーエネルギッシュだけど

もうじき67歳だもんね

でもやり切る!的な終わり

意識をアジアに置く!

楽しみにしま〜す

 

今回嬉しかったのは

「逆流」を唄ってくれたこと

高校生の頃

勉強もしないで

ギター掻き鳴らしながら

近所迷惑顧みず

大声で叫び唄っていた頃を

思いだし、なんかこみあげた

 

♪だって僕は僕を

♪失うために

♪生きてきたんじゃない

 

この唄に

何度すくわれたかな私・・

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ