PDA-05B インプレッションその②ながら会話は音量だめでした | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

ディスプレイオーディオ

PDA-05B(←タップで過去ネタ)

デイ〇ナのそれより格安

飛びついた

 

といっても

F900Rには装備せず

アドレスV125Sに設置

BMWバイクが日本地図対応

なったからね・・・

 

先日の野球観戦

マツダスタジアムまでの

片道約20㎞あまり

GoogleMapでのナビ音声

Spothifyで音楽の同時活用

至極快適でしたああ~

当然画面はナビルート

 

しかしながら

ここが問題!

 

それは・・

通話音量・・・

以前から指摘してましたが

通話音量とのバランスが✕

電話LINE電話SkyPhone

どれを使っても✕

通話音量に合わせると

音楽音量がデカくなり

耳崩壊!

わたしにゃ調整無理イ~

 

よって結論

通話はしない

 

まあ冷静に考えると

走りながら通話とか

殆どしてない・・・

たぶんこれからも無い

 

と考えると

お役御免になった

聴くだけBluetooth2

復活があるかもです

通話機能がないぶん

あきらめがつきそう・・

 

振動のあるスクーター

スマホを設置しなくて済む

振動破壊の心配がなくなり

最高&快適でーす

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ