JOJOLands特製Tシャツ届きました | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

応募者全員サービスなので

当選したわけではない

 

自分が応募したかどうかも

忘れてました

(たしか2月の話)

 

そーいえば状態!

あらためて

ワクワク・・・

 

こんなTシャツ

Lが最大だったので

ピッチピチなのでは・・

杞憂でしたあ~

 

ちなみに・・・

JOJOLandsは

コミックで読むので

内容不明・・・・

ファンの風上にも・・・

スミマセン・・・

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ