Royal EnfieldのHUNTER350。気になるバイク~ | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

単気筒好きの私

SRX-6乗ってたしね

 

最近GB350Sが大繁殖

売れているそーな

 

そんな中

イギリスの老舗

今はインド資本傘下??

Royal Enfield

そんなインドでも爆売れの

GB350のインド版

ハイネスCB350

文字どおり「狩る」べく

HUNTER350をインドで販売

 

案の定、大繁殖地日本でも

発売・「狩り」にやってきた

 

最近の私

大排気量はもう無理イ~

次第に興味は

750㏄以下のクラスへ・・

もう軽いのがええねん!

しかも

人が乗っていない

人と違うバイクが好き~

そういう意味では

F900Rはビンゴ!

ラストビッグバイクの

呼び声高し?

 

そんな私ですが

HUNTER350に興味津々

 

ネットを調べると

やっぱり師匠

ネモケンさんの記事がそそる

(↑タップでRIDEHI記事へ)

 

和歌山さんの記事もいいですねえ

(↑タップでRIDEHI記事へ)

 

実は最近

色んなバイクに試乗したい病

少し発症しない気が・・・

まさかの病気克服???

 

でもHUNTER350には

試乗してみたいなあ・・・

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ