侍石(ジシャク)ボードゲームを買っちゃいました | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

珍しく嫁さんから・・

欲しい!

買ってもいい?

何かと思ったら

マグネットボードゲーム

侍石(ジシャク)

(↑タップでメーカーサイトへ)

 

持ちコマのストーン磁石を

ベースの窪みに置く

その際、周りのストーンが

くっついたらそれを取る

先に持ちコマのストーンが

なくなったほうが勝ち

(詳しくは上記メーカーサイトへ)

 

早速嫁と対戦

いたって単純だけど

これはハマる

 

最初は私が優勢でしたが

最近・・劣勢・・

 

 

食後の対戦が楽しみでーす

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ