あわやウルジャン難民!なんとか買えて読めたよJOJOLands | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

2月17日発売の

ウルトラジャンプ3月号

 

その3月号から連載開始

ジョジョの奇妙な冒険第9部

JOJOLands

37年ファン継続の私

第1話は当然読みたいわけで・・

(第9部は1年半待たされた・・)

久々に本屋さんへ

 

地方である広島は3日遅れ

 

行く暇が無くて

可部の書店に行ったのは

4日後(発売日翌日ね)・・

 

あれ???

ない・・・・・

 

店員に確認すると

もう売り切れた

だって!!!!

んなアホな!

 

慌てて可部の他の本屋へ

なんと売り切れ!!

(何冊入れたんかい!)

おージーザス!!

 

市内大型書店に望みを託し

電話確認

20冊残あるけど

取り置き不可とな!

(これだからネット注文になるわけよ!)

不満たらたらも

片道15㎞をかけて購入

ネット情報では

売り切れ店続出

ウルジャン難民発生とか

あわや私も・・でした

 

さてJOJOLands

んー今度も活字多い~

ページを先に進ませられない~

(何度も読み返すの図)

ジョジョあるある継続

にんまり~

 

最後に・・・

少々愚痴らせてください・・

もう注文部数をよみちがう

田舎の本屋なんか

行かないもんねー

ネット注文しちゃうかんねー

自分の行動の甘さ

棚に上げてまーす

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ