Iwatani マルチスモークレスグリルCB-MSG-1。貯めたポイントでゲット | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

職場の健康促進企画

ウォーキングして

スマホの万歩計でポイント付く

って知らないうちに

ポイントがいっぱい・・

 

商品に交換することに・・

 

でもそういうのって

欲しいものないあるある~

 

もう無難に肉か何かにしようと

思っていましたが・・

 

こんな商品を発見!

Iwatani マルチスモークレスグリル

ホットプレートより

絶対美味しい直火タイプ

程よい大きさ

夫婦にピッタリ

 

たこ焼きプレート付き

1台2役

 

早速タコパ―開催

スモークレスを研究した結果

火とプレートが遠い構造

結果、ゆっくり焼き上がり

ふわとろマシマシで美味~

焼肉がスモークレスかどうか

その検証はいつになるかなあ

 

今まで使っていた

ミニガスコンロ

焼肉用鉄板プレート

タコ焼き器

これらは次女のもとへ・・・

 

整理整頓にもつながり

いいポイント交換でした

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ