4回目~。オミクロンBA.1対応ワクチン接種でした | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

基礎疾患持ちの私

4回目のワクチン接種券

7月に届き

8月下旬に5ヵ月経過

接種可能とな

その頃、話題

従来株対応ワクチンから

オミクロン株対応型へ

切り替わり

9月中旬には接種可能・・

待つべきか?

待たざるべきか?

 

決めかねているうちに

オミクロン株対応型へ

切り替わっていました

日本ではBA.1対応

しかし

米国ではいち早く

BA.4・BA.5対応

 

日本へのBA.4・BA.5対応

11月頃には?・・

再びの

待つべきか?

待たざるべきか?

 

まるで新製品の

新機能小出し状態

 

迷わず行けよ

行けば(打てば)わかるさ

アントニオ猪木の

座右の銘に導かれた

わけじゃないけれど・・

 

B.A1対応ワクチンを

接種してきました

 

さて副反応・・

おかげさまで

注射部の鈍痛のみ

熱やだるさもなく

休日入れずにすみました

ゴルフレッスンは

休んだけどねー

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ