長渕剛ライブ2022REBORN with THE BAND。久々の参戦でした | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

メンバーのコロナ感染

自身のコロナ感染

コロナの活動鎮静化の気配なし

台風もやってきた

そんな中

広島でのライブ

できるのか心配

 

無事に開催でひと安心

天候不安定だったので

予約ができる

駐車場をみつけ

車で広島文化学園HBGホール

 

グッズ売り場はごった返し

 

生ライブは実に4年ぶり

長渕もやりたかったに違いない

エネルギー爆発は

長渕も観客も

半端ない

いつものライブ

違うのは

観客のマスク姿

でも・・その意味

あるのかな(笑)

気がつけば・・てか

最初っから大合唱

 

昔の唄が多かったような

 

そんな中、未発表新曲

なんとまあ

孫が産まれて

おじいさまになった唄

その気持ち わっかるー

共感ハンパなし

ZIZIと呼ばせているらしい

俺もそう呼んでもらおっかな

 

エネルギーをもらい

エネルギーを与え

ファンと剛の

エネルギー交換

 

今回もそんな

ライブで大満足でした

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ