流しそうめんpocket購入。孫が喜ぶかなあ | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

鹿児島にある

唐船峡

(↑タップで紹介サイトへ)

孫ちゃん達

連れて行ったら

喜ぶ事間違いなし

 

しかし今年もコロナで

帰省断念

まあ孫2号はまだまだ


ということで
唐船峡気分を味わうべく

流しそうめん器を購入

こちらの商品(←タップ)

家庭にある食器を

利用するタイプ

 

果たしてうまく行くか

早速テストランでした

 

直径20センチ前後が無難

水の量・麺の量も要注意

麺を入れすぎると

回転不足を取られます

(フィギュアか!)

 

この器は大きすぎ・浅すぎ

 

現時点では

このガラスボールが適任

 

ひと口分だけにすれば

十分回転する・・・

大家族向きではない

でも

なんか楽しい・・

食がすすむ・・

タカラトミーあっぱれ!

サイトのプロモーション(笑)

 

孫ちゃんよりも

大人が喜びそう・・

 

孫ちゃんの襲来?

やってくるのが楽しみ~

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ