SING/ネクストステージ なかなか良かったです | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

第1作は5年前・・

 

シリーズものは

最近、上映前にテレビで・・

このパターンが主流に

あの手この手ですね

 

もちろん観ましたけど何か?

 

先日、ミニオンズカードで

1000円で観れる

イオンシネマ広島

 

立体駐車場の階数表示と

本館の表示階数が違う

どうも慣れません・・・

まあ何階に止めたか

見てない私に問題ですが・・

帰りに道に迷いました^^;

 

 

さてsing/ネクストステージ

前作からのパワーアップ

感じる出来でした

こんなミュージカルが

あれば絶対観に行きたい

 

伝説ロッカーの

説得に少々・・・

おっとっと・・

ネタバレは厳禁厳禁・・

 

それにしてもアニメの進化

3D CG映像の進化

もう全く違和感なく

観ちゃいました

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ