GT-Air2 片山レプリカバージョンを発注! | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

今度のヘルメットは何にしようか・・
モデルの選定までは最近のネタで
紹介してまいりましたが
 
さて、カラーリングはどうしよう
 
と、最近になって80年代の
憧れのライダー「片山敬済」選手
SEKITOBAブランド
立ち上げました
 
すると・・なんとまあ
片山モデルヘルメットを受注販売!
赤×金白×紺の2種類展開・・・
(映像転載許可をいただき掲載です)
 
市販されているわけではなく
カスタムペイントという販売方法
ひとつひとつハンドメイドです・・
値段は・・・・
ヘルメット2個分じゃ!
 
んー
 
 
  んー
 
 
   いくか!
 
やっちゃえ
オサンジン
残り少ない
バイクライフ
悔いを残すな!
 
 
しかし、選定されるSHOEIヘルメット
X-14モデルのみ
 
何とか
GT-Air2で作製できないか
SEKITOBAブランドさんと
メールやり取り
追い金で注文受付可能に
 
月産能力は5~6個とのことで
私のは年明け
1月か2月に・・
 
初めて買ったフルフェイス
ロスマンズ(白×紺)片山レプリカ
泣く子も黙る限定解除を取得した年
 
その当時被っていたヘルメットを
最新のモデルで再び被れる
今からワクワクです・・
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ